「モモ走ります!」のちっちさんが、モモたんのお洋服を手作りしたのです。

まあ、ずいぶんきちんとした服になってるわ~。
いつぞや、ミラクルなケーキの飾り付けをしたちっちさんとも思えないわ。

と感心したのですが、実は私もわんこの洋服を作ってます。

しかも、何故かモモちゃん用。

20120507_P1020249.jpg

あんたは作ってあげても着ないでしょうに。

で、何故モモちゃんの服を作るハメになったかというと、
私が、ちっちさんに頼まれてた番組の録画に失敗したから。
という、しょーもない理由なんですが、
まあいっか、の~んびり作ろうかな…っと思ってたら、
ちっちさんが、自分でとっとと作りやがったんですよ。

ちっちさん、仕事早っ!!

これは、私もとっとと作らねばと思ったんですが、GW中はつーにゃん達が来ていたのでまったく出来ず。

結局、いまは片袖とフードと後身頃(って言うのか?)まで。

20120507_1020269.jpg

しかも、なんか袖が短いぞ。作り直しか?

無事に出来上がったら、ぜひ写真をアップしたいと思います。

乞うご期待!!(ウソ。あんまり期待しないでください。)


話は変わりますが、GW中ずっと私と共寝してたつーにゃん。
毎朝5時半くらいに私を起こしてくれてました。

神戸では、9時くらいに散歩に行くというのに、なにゆえ5時半なんですか?

20120507_P1020256.jpg

でしょうね。
薄々、そうだろうな~とは思ってましたよ。

じゃあ、私が寝入った頃を見計らったように、
ハムスターが回し車をカラカラカラカラするのもやっぱり…

20120507_1020261.jpg

うん、そうね。ま、いいけどね。
あんたら、もう神戸に帰ったしね。

今夜は早めに寝ます…

スポンサーサイト

<< おひさしぶり! | ホーム | つくねのこと >>

なんと!かおりんさんがモモちゃんのお洋服を作ってらっしゃるとは。
かおりんさん、器用ですもの。
フェルトドッグなんてすんごい素敵。

尻神様の添い寝はとってもとっても羨ましいです。
たとえ5時半に起こされようとも。
猫は夜行性なので2時くらいから運動会を始めたりしますよ。

そんな本日は誕生日でした。
末っ子が膝の上で寝てくれてましたが、寝返りを打つのに豊満な腹が邪魔だと蹴りを入れられてます。

桃尻様もシニアに突入しかけてるせいで、朝早くなってるんですよ、そうですよ。決して、嫌がらせ・・・ではないですよ(-_-;)

【返信】かおりん

拍手ありがとうございます。
最近、コメント返しが早めですが、返しの後でもコメントOKですよ。
いつも楽しみに読ませてもらってます。

以下はコメントのお返事。


☆千穂さん☆
おお!遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^▽^)
私も5月生まれなんすよ。後半ですが。
モモちゃんの服ですが、遊んでばっかいるせいか
さっぱり出来上がりません。
まあ、気長に待ってもらいましょう。
ニャンは夜遊びが激しそうですなあ。
つーにゃん、冬は暖かくていいですよ。
あずきより(足の分)邪魔になりません。


★たけのこさん★
ああ、そうか。
つーにゃんもシニアだから朝早いのか。
私も若干朝が早くなってるもんな。
うん、そう思うと腹が立たないです。
むしろ涙を誘う…
まあ、起こされたときは
やっぱりムカつくんでしょうが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【寝不足】

「モモ走ります!」のちっちさんが、モモたんのお洋服を手作りしたのです。まあ、ずいぶんきちんとした服になってるわ~。いつぞや、ミラクルなケーキの飾り付けをしたちっちさんとも思えないわ。と感心したのですが、実は私もわんこの洋服を作ってます。しかも、何故かモ...

まとめwoネタ速neo 2012/05/12 11:58

 BLOG TOP