3月に書いたブログで、つーにゃんに結石があって…って話をしたのですが、



→3月の記事「神戸にて」

結石の方は無事に大量のおションと共に体外に出てくれました。
おめでとう、つーにゃん!(^▽^)


しかーし!

結石のせいかと思っていたお漏らしが治らなかったんです。

なので、3月に遊びに来たときのつーにゃんは



オムツ付き。

20120505_1010942.jpg

自慢の桃尻も



こんな姿(;´Д`)

20120505_1010945.jpg

でもでも、

「つーにゃん、可哀想!」

とか思わなくていいですよ。

何故なら一番可哀想なのは、
つーにゃんとひとつベッドで寝てて、ふと気付くと
顔の横に外れたオムツを発見した私ではなかろうかと思うからです。


わかります?

寝ぼけた頭で、

「えっと…、オムツが外れてるってことは…」

と考えつつ、なんだか手が濡れていることを発見した時の私の気持ち。

20120505_1010948.jpg

そんなつーにゃん。

今は、飲み薬のおかげか、お漏らしも無く元気です。

ええ、私の敷布団が犠牲になっただけですよ。ええ、それだけですとも!

スポンサーサイト

<< 寝不足 | ホーム | お花見の話題 >>

きゃおりんりんの布団がオシャカになっただけで良かった~!(え?)
また、病気が増えたかと、ちょっとドキドキしながら読んでたもん。
元気が一番v-218

結石が排出できてよかったです。
避妊している女の子のなかにはオシッコがもれちゃうタイプがいるみたいです。
かおりんさんの布団が犠牲になっちゃいましたか。
うちは、布団の上でリバースされました。

でも両親は泊りにきた孫に寝う○ちをされたことがあるそうです。
クリーニングに1万近くかかったとか。

うーん、オムツした桃尻も愛らしか~♡
外れちゃったのはご愛嬌でなんとか許したってください。

【返信】かおりん

拍手もありがとうございます。
なんかつーにゃんネタが多いですな。

以下はコメントのお返事



☆テツ姉☆
私の布団がおシャカになったのだって大事じゃ!
まあ、確かに健康一番ですがね。
つーにゃんはわりと頻繁に病院に行くので、
けっこう病院慣れしてるのよ。
羨ましいわ~。
てちゅ坊は病院大丈夫かえ?


★千穂さん★
布団上リバースもキツいですね…。
まあ、私の布団に地図が描かれようが
つーにゃんが元気ならいいんですけど。
寝うんち!!(伏字にしない)
それは強烈な!!
寝てて出来るもんなんやなあ。


☆すーさん☆
私も、オムツ尻ちょっと好きです。
“ほっこり布オムツ”って感じでいいですよね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP