
やっとPC購入しました。

こんにちは。かおりんです。すごいお久しぶりです。

GW真っ只中に、こっそり復活してみました。

20120430_P1010540.jpg

ムッ!痛いところを突きおって!それははっきりいってわかりません!!

だが、まあボチボチやっていきますよ。

しかし、PCも画像編集ソフトも新しいのになったから、使い方がよくわからん!

うぃんどうず7ってなあに?ふぉとしょっぷって美味しいの?

文字ひとつ打つのにも、なんかすっげー時間かかるんですけど!

20120430_1010543.jpg

そのとうり。そのとーりなんですけどねっ。

というわけで、思わぬ時間がかかってしまったので、今日はブログ再開のご挨拶だけで許してください。

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

20120430_0833.jpg


スポンサーサイト

<< お花見の話題 | ホーム | 春なのに >>

そんなことはないです~

いえいえ、毎日寄らせていただいておりましたよ~。
おめでとうございますv
あずき様のおっしゃるとおり、マメマメしくご精進くださいませ(^^)
更新ご成長、楽しみに拝見させていただきます、
って、ひと様にモノ申し上げる前に、己のトコをちゃんとせんかい!っなワタシですが。
これからもよろしくお願いします~♪

復活嬉しいです!
1枚目の写真がとっても素敵♪

ほっほう♪復活おめでとうございます!
GWだろうが、ちゃんとチェックしておりますだよ。

痛いPC出費を取り戻すくらいの更新を期待しておりますよー(^^)

待っとりましたよ~~

PCのバージョンUPは覚えるのに大変ですよね!
私もセブンデビューしたばかりです

復活おめでとうございますv-308

ここにこっそり読んでる者がいてますので、ボチボチ更新お願いしますv-286

拍手&コメントありがとうございます

PCが無い間も、たくさんの拍手ありがたかったです。
駄サイトですが、これからもよろしくお願いします。

以下はコメントのお返事です。


☆うにさん☆
ええっΣ(゚д゚lll)
毎日お寄りくださってたなんて!
申し訳ないです。
うにさんとこのブログを見ると、小わんこが欲しくなるんですよ。
いつも読み逃げですが、かわいこちゃんをみて
ニヨニヨしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


★雲水さん★
“雲水”さんってすごく綺麗なHNですねえ。
いい感じ~~。
1枚目の写真、私も気に入ってます。
たしか、すっごく低い位置で寝っ転がるようにして
撮ったんですよ。
なかなかの迫力でしょ(笑)


☆柏し娘さん☆
おお!セブンデビュー仲間!!
私はPC関係、ほんとーに苦手なので
なかなか苦労します。
あと、やっぱり画像編集ソフトが難関ですよ。
お互いに頑張ってやっつけてやりましょう!


★りょうすけさん★
こっそり読んでくださってるかたがいた~~!
しかも男性!
非モテ女子は喜びますよ。
PC新しいとついつい他事もやっちゃうんですが、
更新も頑張っていきます!

遅ればせながら、復活おめでとうございます。
私のパソコンはときどき妙な音を出しつつ頑張ってくれています。
家中に舞い飛ぶ猫毛にトドメを刺されるのも時間の問題でしょうかねぇ。

大丈夫です、見続けてますよ(^-^)コメントするのは、超久しぶりですけど(笑)

すみません・・・
これでも一応♀でございます。。。
まぎらわしい名前ですみません。。。

【返信】かおりん

おお、拍手がすげーや。ありがたいねえ…。
更新もがんばりたいです。

以下、コメントのお返事。


☆千穂さん☆
にゃんこがいるとPCにはハードですよね。
毛とか大敵だし、上に飛び乗られたりするとね~。
ただ、PCは高いわりに寿命が短すぎると思うんですよ(怒)


★たけのこさん★
読み逃げぜんぜんオッケーです。
私も他のサイトさん、読み逃げばっかりですし。
これからもよろしくお願いします。


☆りょうすけさん☆
ええっっ!!!こ、これは失礼をアワワワ((((゚ □ ゚ )))))
そういや、HNですもんね。
本名じゃないですもんね~。
いーんですよ、ちらっと夢を見れただけで嬉しかったっす…(笑)

はいっ、私もっ・・・

桃尻電鉄が更新されないので、こちらでつーにゃん情報を得ております。待っておりましたっ♪♪

【返信】かおりん

★いっぺいさん★
桃尻電鉄の主はなまけ者ですからな。
私も、そんなに勤勉ではないですが、
つーにゃんが我が家に来たときは、絶対つーにゃんの話題になりますね。
なぜなら、面白いから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


