ちょっと待って下さい!

今日って20日!?3月がもう20日も終わったってマジですか?アワ(゚Д゚≡゚Д゚;)アワ

あ~、ブログをアップしようとして、本当にびっくりしてしまった…



それはともかく、先日つーにゃんのとこに行ってきました。

20120310_P1010899.jpg

桃尻の方がさっぱり記事に書かないので、私が先に書いてやる。


実はつーにゃん、ちょっと病です。

といっても、本人犬はバリバリに元気ですが。

なんか、ちょーっとだけお漏らししちゃって、膀胱炎か!?と思って病院連れていったら、お腹の中に小さ~~い石(てゆーか、砂)があったそうです。


結石!?

つーにゃんたら、おっさんがかかるような病気になっちゃって。

哀れだわ~~。

しかも、エコー検査のためにこんな腹にされちゃって。

20120320_P1010901.jpg

みんなによってたかって、お腹ジョリジョリ触られちゃって…。

哀れだわ~~( ̄m ̄〃)プッ

まあ、だからといって手術するわけでもなく、食事療法で砂をおしっこと一緒に体外に出す治療だそうな。

ビビっているのは、つーにゃんよりもむしろ、療養食の金額を聞いた飼い主の方でしょうな。

201203_P1010918.jpg

つーにゃんが、あまりに元気そのものなので、
私も、病気のことよりも、つーにゃんの私に対する態度のデカさの方に不安を覚えました。

私の足の上で熟睡する図
201203_P1010911.jpg

いつもはあずきがいるから遠慮してたんだなあ…と、思う神戸の日々でした。

20120320_P1010914.jpg
スポンサーサイト

<< 春なのに | ホーム | 京都酒呑み日記 >>

そうです、もう3月も終わろうとしているのです。
月日が経つのは早く感じるのに給料日はなかなか来ないような気駕する私ですよ。

尻神様、病を得られましたか。
うちの店長も先日胆石だか結石だかで勤務中に救急車のお世話になりました。
神様はフードでよくなりますように。

大変だぁ

つうちゃん早く良くなるといいですね。でも丸刈りされた所が 御自慢のお尻でなくって良かったと思うのは 私だけでしょう?我が家のチワワのりおんは 12月と3月に 脱臼の手術でお尻が丸刈りされ まだ産毛状態です。しかも病院の先生から体重を3キロ以下までのダイエット指令まで出されてます。つうちゃん一緒に頑張るだぁ

忘れてた、忘れてた。
愛媛のお酒ですが「山丹正宗」「千代の亀」なんかがあります。
『石鎚」もいいかな。あ、『菊正宗」も。

ご無沙汰しています。「ちーぶろぐ」のちーぶーです。
突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をおねがいします。

遅ればせながら拍手&コメントありがとうございます

☆千穂さん☆
つーにゃんは、相変わらずちょっとおもらししてるようですが、
いたって元気であります。
うちの父も、以前結石で救急車のお世話になったんですよ。
あれ、すっごい痛いらしいですね。
お酒情報嬉しいでっす!菊正宗以外はどれも飲んだことないので、試してみたいっす!

★鈴音さん★
りおんちゃんの様子はいかがでしょうか?
ダイエットは成功したのか!?
人間のダイエットも難しいけど、わんこも大変ですよねえ。
飼い主が心を鬼にしなきゃならないし…。
つーにゃんもダイエットにいそしんでおりますよ!

☆ちーぶーさん☆
遅くなりましたが、リンク変更してまーす。
これからもよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP