バレンタインですね。(無表情に棒読み)
こんにちは、かおりんです。

さて(バレンタイン話題にはなりませんよ)香川県のかたはご存じでしょうが、

コイツ
memo.jpg

香川のローカル鉄道会社・ことでんのマスコット「ことちゃん」

ちょっと前から、コイツのうどんを食べる擬音「ぞぞー」がちょっとした物議をかもしだしてます。
zozo-1.jpg

と、ツイッターで呟きましたら

コイツが

「うどん県はみんなこれですことこと」

と、返事をしてきやがりました。

そんなことちゃん、実はことみちゃんという彼女がいまして、彼女の擬音「もっ」も物議をかもしだしてます。

mo-1.jpg

と、またもやツイッターで呟きましたら

「うどん県女子はみんなこれですことこと」

と返事をしてきました。

ウソです。

だが、可愛いから許す。


さて、あずきさんのことですが、今日は今年に入って初めてのシャンプーに行ってきました。

だが、私がすっかり忘れていたせいで、写真がありません。

おまけに風邪がぶり返したのか、午後から寝込んでました。

どうも風邪の治りが遅いのは、よる年波のせいですか?

せっかくあずきのおニューのカラー&リードのことを書こうと思ったのになあ。

20120214_P1010469.jpg

風邪が治ったらリベンジです。
スポンサーサイト

<< めんどくせ | ホーム | とある一日 >>

お風邪はどうですか?
巷ではインフルエンザが猛威を振るっています。
私の職場でも欠勤者が続出です。

なのに私には寄り付きもしないのは何故でしょう。
やはりウマシカだからでしょうか。

風邪が完治するまでは無理しないでくださいね。

私も風邪ひかない。。。
関西弁でいうところの、アフォーってことか???

めっちゃかわいいなー!
せんとくんとトレードして!
「もっ」と言ってる手に柿の葉寿司を持たせたい。

風邪、お大事に~。。

★千穂さん★

私のはインフルじゃないみたいなんですけどね~。
普段、めっちゃ丈夫なんで、たまに病むと凹みますね。
インフルや風邪にかからない千穂さんは、
きっと抵抗力が強いのだと思うわ。
規則正しい生活してるとかね。

★テツ姉★

そんな!
あたしの口からはそんなこと、よう言わんわ。
そんな、阿呆だなんて(←漢字にしてみたよ)
せんとくんとトレードは勘弁して。
アイツ、どう見てもかわいくないやん。

ぷぷっ、笑ってしまいましたwww

風邪早く治してくださいね☆
お大事に。

ありゃりゃ、風邪っぴきになっちゃいましたか。
今の風邪ってお腹に来るって聞いたけど大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね!

ことちゃん、可愛いなー♪
そう言えば神奈川ってマスコットいるのかしら…。

★yumi さん★

なんか、ゆるーく可愛いんですよね。
ああ、だからゆるキャラなのか。
風邪は治りました~。
ありがとうございます。

★ひろみさん★

私の場合、まず喉にきて、その後にお腹でした。
だが、お腹はしょっちゅう壊してるから、風邪かどうかわかんなかった。
神奈川なら、当然ゆるキャラはいるでしょう!
きっといっぱいいますよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


