
こんちは~!残暑厳しいですがお元気ですか~?
あずき&つくねで~す!

20050913_1

今日も元気にケンカしてま~す!

20050913_2

でもときには休戦協定を結びま~す。
20050913_3

例えばこんなとき…。

20050913_4

メロン~~~!!!

おいしかったの…。

スポンサーサイト

<< クロニャンコに喝! | ホーム | キリ番プレゼント >>

ありゃりゃ かわゆいこと。
しかし、この敷居を挟んでの姿はよろしいわ~。
和む~。
かおりんさん
柿の葉寿司、送りましたよ。
15日に到着予定です。
忙しくて、領収書with Loveはまだ送れてません。
ちょっとまってくださいね。
世露死苦です!

おぉーっ!
ここにも‘柿の葉寿司’がぁーーーーっ!(爆)
テツ姉。もしかして柿の葉のまわしモノ?(笑)
でも、美味しかったよぉ~。
いくらでも食べられるのが、難点だけど…。(苦笑)

めろ~ん♪んまそう!
っていうか、そのメロン!!
かおりんさんとえりさんの食べた後ではなく
もしやあずき嬢とつくね嬢が食べたのっ?!
我が家ではありえん大判振る舞いやわ・・。
ニコさんや、すまんのぉ。。。

★テツ姉さん★
ヤッホ~イ!柿の葉~!!
楽しみに待ってますっ。WithLoveも楽しみだわ。
★gaboさん★
悪魔ですなあ、テツ姉さんは。おいしいものをたーんと与えて太らせようというたくらみだな…。
gabo&tarさんも私も、まんまとテツ姉さんの思うつぼに…。
★ゆみをさん★
あのメロンはやらせなの。写真を撮るために、ちょっと大きく切ってみました。
もちろんその後取り上げて(スマン)、2匹にはちびっちょいカケラを与えましてよ。

ゆみをさんに書かれたコメントを読んで笑ってしまいました。
うちもカケラというか、人間の食べた残りの下の方です。
それでも大満足っぽいです。
妹さんとつくねちゃんは御近所にお住まいなんですよね。
たくさん遊びにこれていいですね。

『えっ?メロン、デカいよ!こんなに貰えるの??』
って思ったけど、コメント見て納得。
でも高級果実をもらえるなんて、良かったねぇー!
にしても柿の葉寿司って流行り?
いいなぁー。一個とっておいてよ!!

★すばる姉さん★
妹は神戸、私は四国で本来遠いんだけど、今ちょっと犬連れで里帰りしてるの~。だから期間限定多頭飼いよ。
★わかさん★
明日♪着くのよ♪柿の葉ずっし~♪
楽しみだわ~。きっとわかさんに合うまではとっておけずに、私のお腹の中でしょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


