こんにちは、かおりんですよ。

今日、仕事から帰ったらですね、こんなエアメールが来てました。

letter-04.jpg

差出人は、Global Entry


なんと、アタクシに10億円の懸賞の参加資格を認めてくれたそうです。
ホホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

10億円の懸賞の参加資格をの手続きの為に1万円必要だそうです。
(。 ・O・)ホホ━━━ッ

ま、いわゆる懸賞金詐欺のたぐいですね。

ネットで「Global Entry Allocation」で検索してみたら、出るわ出るわ…。

どうやら有名みたいですね。放置プレイでOKみたいです。

にしても、あたしの住所はどこから漏れたんや!ワレェ!!( ゚皿゚)
というのは気になりますが、こんなの引っかかる人いるんですかね?

まあ、一応「あずき屋」を読んでくださってる方のお家にこんなのが届いたら、

「マアッ!!なんてもってまわった下手くそな言い回しの日本語なのかしらっ!!」

ということだけ確認して、捨てて下さいね。

ちなみに消印は上海でした。

あずきも、どアップで注意喚起!
20120118_P1010469.jpg



スポンサーサイト

<< 勇気! | ホーム | 山あずき >>

すげー!
ぜひぜひ1万円払って、10億ゲットしておくんなまし(笑)

つか、引っ掛かる人っておるんやろうか。。。(--〆)
送料の方がもったいない気がする。

でも、やっぱり住所がどこからもれたか気持ち悪いね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまーー!
よく、迷惑メールの類ではありがちですが
現物が郵送されてくるとあっては、ちょっと
キモイっすねー^^;

しかし、じゅうおくか…。いい響き…(コラコラ)

こりゃまたケタはずれな金額で。
金額が大きいほど現実味がなくなるのはなぜでしょうか。

宝くじでも高額当選すると、寄付依頼の電話やセールスがすごいそうですよ。
まさか、銀行から情報が・・・・?

お~、郵送で来るモノもあるんですねぇ。
携帯メールにはよく来ますけど。
「1千万以上の当選金の資格」とかなんとか。
「以上」て何だ「以上」て。何故金額をぼかす必要が(笑)。

うわぁ、郵送で届くのは気持ち悪いですね。
ホントこういうのってどこからバレるんだろう…。

それにしても10億って!
大金すぎてぴんと来ないわー。

コメ&拍手ありがとうございます

みなさんもエアメールお気をつけて。
しかし、住所ってどこからか漏れるもんなんですね。ちょっと気持ち悪い。
たくさん拍手もありがとうございます。

以下はコメントのお返事。


★テツ姉★
ひっかかるヤツはいないだろーが、お年寄りとかは慌てそうだよねえ。
世の中、悪い奴がいるもんだ。
しかし、1万円ってとこがつつましい…というか。


★01/18にコメくださったCさん★
ありがとうございます~~~~!!
うっかりしてました!
多謝多謝!



★すーさんさん★
10億って、いったい何円のことですかね?
あまりに現実味がない金額なんで、
欲しいとも思えません。
10億あったらどうしよう…とも考えられん。



★千穂さん★
宝くじね~、確かに当選するとどこからか漏れるみたいですね。
あと、急に知人が増えるとかね。
高額当選すると、別室に通されるんでしょ?
一度は味わってみたいものです。



★コカさん★
エアメールってとこがレアでしょう。
確かに「以上」ってのは笑える。
「以上」じゃなかったらどうなんだ!?
そのこだわりは何だ!?(笑)



★ひろみさん★
私も、ネット通販いっぱいやってますからねえ。
どこからともなく漏れるんでしょうねえ。
この調子でカードの番号とかまで漏れてると一大事ですけど。
まあ、一応気をつけてチェックしとこう…と決意しました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP