1月も5日になり、お正月気分がそろそろ抜けているころでしょうか。

正月休みなど無かったのに、しっかり正月太りはしているかおりんです。


1日の記事でお願いした、フレブルのゴルゴの件ですが、ありがたいことに数人の方が考えて下さっているようです。

P1010455.jpg

生き物のことですから、じっくり考えていただきたいですし、私もゴルの幸せを思って考えたいです。

我こそは里親に!という方、まだいらっしゃいましたら、ブログのコメント欄かazukiya★dog.nifty.jp(★を@にしてください)に、ご連絡ください。
【→フレンチブルの里親募集の記事はこちら】



さて、新年はやっぱりこれで始まっておかないと…ということで、今年も無事に降臨して下さってます。

P1010466.jpg

尻神様


つーにゃんがダイエットにいそしんだせいで、一時期は姿を消されていた尻神様ですが、カリスマトリマーさんの妙技にて、見事復活なさいました。

いまひとつ、尻のブリッと感が伝わらないのは、私のカメラの腕のせいですね。
ごめんなさい。

もう1枚、こんな写真もありますが

P1010464.jpg

正月早々、これはあんまりだろう…。


まあとりあえず、こんな感じで今年もよろしくお願いします。

P1010448.jpg

スポンサーサイト

<< 新春の疑問 | ホーム | 緊急のお願い >>

2012

今年は毎日ブログをUPしてくださいねー^^

な~んてプレッシャーは決してかけませんがw
かわいいあずたんを拝顔しに参ります♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

かっちょいいゴルゴくんに素敵な家族が見つかりますように。
埼玉でお祈りしております。

今年もよろしくお願いします。

いつもたくさん拍手ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以下はコメントのお返事。



★すーさんさん(さんを2回付けることが、最近快感)★
毎日更新はムリムリムリムリ…。
もう、あずきも歳くっちゃって、あんまりおもろいことしてくれないし、
私も歳とっちゃって、めんどくさがりに…。
ゴルゴはホントに性格良い子なので、
良き家庭に巡り合って欲しいものです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


