あけま…。

じゃなかった。

新しい年になりましたね。昨年はあんまり更新しなくてごめんなさい。

実は、年末に祖母が亡くなる不幸がありまして、ちょーっとバタバタした年末年始となりました。

祖母が亡くなったのは、年賀状を出した後だったもので、届いちゃってるかもしれません。

届いた方、まあそんなわけでスルーしといてください。

喪中ゆえ、慶賀の言葉も控えさせていただきます。



それはこっちに\(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて、

実は、緊急にフレンチブルドッグを飼って下さる方を探してます。

P1010455.jpg

8歳の男の子。

飼い主さんが入院してしまい、親戚の間でたらい回しになってるそうです。

今現在預かって下さってる方は、犬アレルギーの為、室内での飼育は難しく、一刻も早くちゃんと飼ってくださる方を探してます。

実際に会いましたが、性格はすごく良いです。人懐っこく、犬にも懐っこいです。

どなたか、この子を飼ってくれそうな方を知りませんか?

遠方でも、私が責任を持って連れて行こうと思ってますので、心あたりありましたらブログコメント欄にでも、お願いします。

あ、名前はゴルゴだそうです。

似あいすぎ…(*≧m≦)
スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願いします。 | ホーム | あずきさんハピバ! >>

引き取りたいのですが。

はじめまして。
知人よりこのぶろぐをおしえてもらい、ゴルゴくんのことを知りました。
茨城県在住菜のですが、遠方すきますか?
すぐにでもひきとりたいと思っております。
メアドを入れておくので、おり返し連絡をお願い致します。

引き取りたいのですが。

はじめまして。
知人よりこのブログを教えてもらい、ゴルゴくんのことを知りました。
茨城県在住なのですが、遠方すきますか?
すぐにでもひきとりたいと思っております。
メアドを入れておくので、おり返し連絡をお願い致します。

始めまして。「柴犬のチコ」ちゃんのブログのお友達の欄からこのブログに辿り着きました。
読み逃げはしていたのですが、今回久しぶりにブログを拝見した所、ゴルゴ君の事を知りました。
実は私の実家でパグの8歳の♂を飼っています。フレブルちゃんを飼おうかと探していた所にこの件を知りました。連絡した所「直ぐにメールを出して欲しい!!」との事でしたので上のコメントを出しました。香川と茨城本当に遠方です。
でも、8歳とシニアの域に入っていてもどうしても飼いたいと言っております。もし宜しかったら返信してくれませんか?
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ゴルゴくんの里親募集、すでに何人かからご連絡をいただき、本当に感謝してます。
今のところ、すべての方に個別メールでお返事してます。
返事が来てないという方は、ご連絡ください。
もう少し、募集記事は載せておきます。

ゴルゴ君は行き先は決まったのでしょうか?

北村さまへ

実は、ちょっとゴタゴタしてしまい、その後のことがなかなかブログで報告できませんでした。
もうちょっと、はっきりしたらブログにもきちんと書こうと思ってますが、ゴルゴはちゃんと幸せにしてます。
里親候補の方も、何人か手をあげてくださいました。
ゴルゴのこと、気にかけてくださってありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP