つーにゃんです。

20111125_P1010388.jpg

先日、ちょっとだけ我が家につーにゃんが来てました。

つーにゃんが後ろ足を悪くして、お医者様から禁デブ令を発布されたのは、以前ブログでお話した(かな?たぶんした)と思うのですが、その命令を厳格に守っているのか、久々にあったつーにゃんはすっかりスリムになっておられた。

20111125_P1010394.jpg

いや、むしろスリム過ぎる!!

ウエストなんか、あずきのほぼ半分ほどしかないじゃないの!!

決してあずきがデブだから、こんなこと言ってるわけではなく、スリム過ぎるつーにゃんなどつーにゃんの魅力半減だ!

その証拠に、あの、あの尻神様が、

どこかへ消えてしまっておられるではないか!!!


在りし日の尻神様。
20111125_0697.jpg

かつては、つーにゃんと言えば尻、尻と言えばつーにゃん。とまで表されたというのに。

スリムになってお尻が小さくなったつーにゃんから、尻の神様は消失してしまわれた。

しかし、お医者様からの命令も大事。

神をとるか、健康をとるか…。

ま、健康なんですけどね。


でもまあ、健康を害しない程度に、もーちょっとふっくらするのはアリかと思います。

だって、つーにゃん常時、ちょっと飢餓状態だもの。

飢餓状態がゆえに、おやつを貰うために必死になって我が家のゲートを破壊したりするんだもの。


飢餓つーにゃんに破壊されたゲート。
20111125_P1010398.jpg


そうそう。あと、つーにゃんを見てて可哀想と思うのは、
こんなにもスリムになっているのに、何故かブタを見るとつーにゃんを連想してしまうところ。

20111125_P1010326.jpg
これは、「しろとり動物園」のミニブタちゃん。超ラブリー!

何故だ?顔がデカいからか?脚が短いからか?
確かに、ミニブタよりつーにゃんの方が脚短いけども!!

つーにゃん、頑張れ!!
つーにゃんの明日はどっちだ!!


<< あずきさんハピバ! | ホーム | モモネネ・パート2 >>

つーにゃん、ウェストがくびれてるー!!
すげー!
杉本彩みたいv-405
ねえ、夜の彩さん・・・(古いネタ持ち出してゴメンv-356)

つーにゃんを谷の底の底まで落とせるのは
やはりかおりんさんしかおられませんなw

やはり拝みたいですな、尻神様…!

!!!!つーにゃん凄いスリムになって。
胴長でアンヨの短い子は腰に負担がかかるから細身のほうがいいのは確かですが。
尻が!尻が細身なのは残念です。
いや、つーにゃんの健康が1番ですけども。

これは飼い主様が2代目尻神を襲名するべきかも。

お久しぶりです。
つーにゃんの尻神様が拝めないのは残念だけど
健康のためを思えば仕方ないよね。
ゲートを破壊する程食べたいとは・・・(涙)

人間でも食事制限てキツイからワンコ達はもっと辛いやろね・・・
つーにゃんなんとか乗り切ってね。

あずたん・・・そげにデブってないように見えるけど・・・デブなん?

コメント&拍手ありがとうござ~い

最近、ブログが面白く書けないんですよ。
まあネタも無いんだけど…。
サボってると、書く力も鈍るんですかね。

以下はコメントのお返事。


★テツ姉★
お久しぶりでござんすね。
ああ、夜の杉本彩ネタも、もうカビが生えそうね。
私もあずきも、杉本彩とは程遠くなってしまった…。
テツ姉は細いんだろうなあ…(憎い)



★すーさんさん★
尻神の再降臨を願って、我が家に来たときは
ちょっと太らせてやろうと狙っております。
次のチャンスは年末年始。



★千穂さん★
私!?私が尻神2代目に!?
恐れ多い!!
私の尻はタレてるので無理ですな。



★さよよん★
ああああ~~~!!
お久しぶり~~~~~!!
元気してた?
つーにゃん、痩せたやろう?
相変わらず、アゴの力は強いけどね。
んで、相変わらず騒々しくて元気やけどね。
あずき、デブったのよ…。
私もデブったのよ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


