上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて
モモ&ネネたんとお出掛けの続きです。

えーっと私、前回の記事でマシな写真が撮れてるとか言いました?

…すいません、気のせいでした。


まあ、とりあえずマシと思われるものを…。

モモたん。
20111109_P1010299.jpg

20111109_P1010310.jpg

おお、こうして見ると、けっこう可愛く撮れてるじゃないですか。

もひとつ、こんなのもあります。

20111109_P1010316.jpg
胸毛(っていうのか?)のあたりの様子がよくわかるでしょ。
ホントにけっこうふわふわになってきましたよね。
(ちなみに、今回あずきの写真はこれだけです。)

しかし、モモたん可愛いなあ。

カメラの腕に関係なく、可愛く撮られてくれるって嬉しいなあ。

そういや、可愛く撮られることのできるもう1匹のネネたんですが、

20111109_P1010315.jpg

私、今回始めてネネたんのあることに気付きました。

ほらっ!まるで村山元総理(おっと、若い子はもう知らないんじゃないか)のような立派な白眉毛!

20111109_P1010315_2.jpg

ちっちさんによると、以前からあったそうなんですが、私ははじめて気付いた。

皆さん、気付いてました?


そうそう、ネネちゃんはこんな可憐な顔して、実はけっこうケンカ早いんですが、この日も公園のリスに激しく挑みかかっておりました。

20111109_P1010322.jpg

ネネちゃん、なぜ生き物ではないと気付かないのか…。
他の2匹は気付いてるのに…。
(あ、ここにも秘かにあずきがいたわ。)
スポンサーサイト

<< 尻神喪失 | ホーム | 久々のお出掛け >>

わぁ~モモちゃん・・・!本当に以前よりもフワフワに
なってきましたね~!!
どうなったかなーと気になっていたので凄くうれしいです~

でもホントに可愛い!
モモちゃんもネネちゃんもあずきちゃんも!!

モモちゃん、なんだかパピーみたい。
お耳の毛も増えてきてるし少しづつよくなってきてますね。

ネネちゃんの白眉毛、初めて気づきました。
眉毛があってもなくても可愛いからいいんですよ。


かわいい!

モモちゃん、胸毛ふっさふさになってますね。
元気な笑顔が見られて、とってもうれしいです。
ネネちゃんの白眉毛、ほんとだ。

>ネネちゃん、なぜ生き物ではないと気付かないのか…。
戦いを挑んでるカワイイ姿が想像できて、ふきました!

あずきちゃんのシッポ、たまらんです。

あずきさんの無念

モモちゃん、ほんとまるでパピー♡かわゆす!
村山首相眉、私も今まで気付かなかったわぁ。

あっ
あずたん、すまん。またモモネネに反応した(泣)
あずたんの、画面から見切れちゃってる感じも素敵よ(棒読み)

あぁ愛しのモモちゃん!!
可愛いいな~。
あずきさんにも負けないくらいの舌長も健在ですね~。

ネネちゃんの白眉は今まで気が付かなかったな~。
正統派美少女・ネネちゃんのリスへ挑む姿、
その天然ブリが大好きです。

たいへん遅いコメント返し。

ほんとーに、ほんとーに遅いコメ返しでごめんなさい。
コメントって、読むと嬉しくて口で返事しちゃって、それで満足してるような気がするなあ。
あ、モモネネの話のときは拍手がすごく多くて嬉しい。
ありがとうございます。

以下はコメントのお返事。



★nauさん★
モモちゃんは、ホントにふわっふわになってきてますよ。
まあ、地肌見えてても本犬は気にしてないのかもしれないけど、
やっぱりふわふわは可愛いですよね~。



★千穂さん★
モモちゃんは、白い毛が混じってるせいか
お年寄りっぽく見られることが多いんですが、
この写真は子犬っぽいですよね。
やっぱ、可愛いなあ。



★ぴよこさん★
ネネちゃんは、けっこう賢い子で
(モモちゃんがバカと言ってる訳ではないが)
世渡り上手というか、そんな風情なんですが、
このリスに吠えてるのは可愛かった。
ちょっとおバカな所が見えるのも、また可愛いですよね。



★すーさんさん★
…ええ、画面から見切れててもあずきは美人ですとも。
なにか?



★non-mamaさん★
そういや、舌の長さで張り合ってたなあ。
モモちゃん、相変わらず寝るときは舌ちろで寝るので、
舌先が乾いてカッピカピになるんですよね~。
その舌を触るのが好き~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。