
 はぁ~…。のっけからタメ息でごめんなさい。お久しぶりのかおりんです。
妹のおめでた(!)やら、台風やら、ブログの異常やら、単なるモノグサやらで、すっかり伸び伸びになっていたキリ番のプレゼントをやっとお贈りできました。
コタローさん、お待たせしちゃってごめんなさい。

キリ番ゲッターのコタローさんのご好意で、ブログ上にプレゼントを公開してもいいということなので、ちょっくらご紹介。

まず、ゲッターのコタローちゃん。

kotaroaz

白い麻呂眉のある可愛い茶柴くん。ムリヤリあずきも一緒に入った写真でご紹介よ。
んで、コタローくんをモデルに作らせてもらったのが

20050911_1

ジャ~ン!コタドール!!
今回、コタローくんの毛は入ってません。オール羊毛で作らせてもらいました。
ホントはお尻の模様とかもコタローくん模様にしたかったんだけど、
想像になっちゃった。
コタローさん(飼い主さん)、カスタマイズしてコタローくんに近付けて下さいな。

あとは讃岐の名産品をお贈りしました。

20050911_2
「半生さぬきうどん」 茹でるのにちょっと時間がかかるけど、わりと美味しいですよ。ちょっと固めに茹でたのが好きだなあ。

「揚げぴっぴ」 讃岐うどんを揚げたお菓子。これ、実は私は食べたことないのよ。
実験体よ、コタローさん。どんな味か教えてね。

「四国限定ベビースター」 土佐の鰹だしと阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん 阿波の酢橘で召し上がれ。

「さぬきワイナリー産 ロゼワイン」 はっ!コタローさん、未成年だったらどうしよう…。その時は、ご両親に差し上げてちょうだい。

「小豆島のエキストラヴァージンオリーブオイル」 美味しい…ハズよ。(これも未確認)

「和三盆製 加寿貞良」 讃岐三白のひとつ、高級砂糖・和三盆で作ったカステラ。これは美味しいわよ。私も好物なんだけど、ちょっとお高くてね~。自分へのご褒美にしてるの。

あとは、コタローくんへ犬ビスケット(骨型)と、あずきも食べてる無添加ドッグフード(小袋)などなど。

遅くなったけどお受け取り下さいな。コタローさん&コタローくん。

スポンサーサイト

<< 今日の2匹 | ホーム | 台風14号 >>

豪華だわ・・・!
すごーい!コタローさんおめでとうございまーす!!
揚げピッピ、きになるわぁ。

羨ましいなぁ~。コタローくんも大喜びですね!!
次のキリ番はいつですか????期待大♪

★わかさん★
わかさんが、ゲンゲンにあげたのが豪華だったから、私もつい頑張っちゃったわ。
揚げぴっぴ(ぴっぴって赤ちゃん言葉でうどんのことなの。香川以外でも使うかなあ?)私も気になるのよ。
★HANA☆さん★
コタドールは実はちょっと失敗してたりして~。
身近にいるコーギーを見ながら作ったせいか、ちょっと胴長になっちゃいました。
次のキリ番はお財布と相談しながら考えま~す(笑)

わぁー!!!いいなぁ~
コタローさん!なんて羨ましいんだ!
讃岐グッズ!特に真ん中のうどん!!
うどん好きの私にとって、絶品ともいえる
一品!そしてコタドール!
ほんとかおりんさん手が器用ですね!
横にチョコンといるアズドール
がまたかわいい(>-

★セシさん★
讃岐のうどんは美味しいよ。コシが命です。
通販で買える半生タイプや、スーパーでも売ってる(全国区で売ってるのか?)加ト吉の冷凍讃岐うどんも、意外とイケます。
―って、食べ物の話ばっかりや~1
コメントが違う記事に入ってたんで、移動させてもらいました。

本当かおりんさんって器用ですよね。
それにすごい豪華なプレゼント!
こちらのように豪華ではないんですが、うちもキリ番をやるので狙って下さい。お願いします!

すごーい!!どれもすっごいソソラレル品々なんですけどー!!!
まいるなぁ~みんなキリプレ豪華になってきて~。
いやでもさ、ホント銭出して買いたいような品物ばかりだわ!!!
逃した獲物は~ってやつねっ!
コタドール可愛い~!!
親分だったらゲンドールになるのか?なんか怪しい薬みたいだな。

すっご~~~~い豪華!!
わかさんに同じ‘あげぴっぴ’が、き~に~な~るぅ~~~!

コタローちゃん、かっこいいワンちゃんね!
豪華キリバンで、羨ましいな。
もっと頑張ればよかった~。
和三盆製 加寿貞良が気になるんだけど、どこで売ってるの?

★すばる姉さん★
ちょっとプレゼント豪華にしすぎたかと…。
お財布ピンチで続けられなくなるんじゃないかと…。
でも、フリースドッグと生うんどんだけはこれからも続けたいなあ。
★tarさん★
そうなのよ、調子に乗ってあれも、これもって買ってるうちにこんなになっちゃった。
経済省のお達しにより、次回キリ番は少し先延ばしになるかも…。
でもゲンドール作ってみたいわ~。
★gaboさん★
私も揚げぴっぴ気になる。高いもんじゃないから、買えばいいんだけどね~。
★ヤマドンさん★
和三盆カステラは三越に売ってたの。和三盆ロールも好きだけど、あれは日持ちしないからね。次に会うときに買っておいて、皆で食べようか?

うわ~!!
めちゃめちゃ豪華ですや~ん!!
すごい!!
フリースドッグもすごすぎる。
ウチが作ったら1年とかかかりそうやわ。。
かおりんさん、超器用??!!

ふおー!豪華じゃ!
生粋の讃岐っこのはずなのに、わたしが見たことのない商品がたくさんある!
どれもおいしそー。買いにいこっかな。

かおりんさん すごい
豪華賞品ですねえ ゴックン
わっわたし 讃岐うどんには目が無くて・・
そちらで ワンコOKのうどん屋さんとか
もしかして あったら
教えてくださいまし 

!!ありがとうございます!!あずきちゃんのとこにコタがのってる(笑)しかもコタドールまで!!プレゼント楽しみに待ってます(>U

★ゆみをさん★
フリースドッグは超カンタンよ。絶対誰でも出来るって!ゆみをさんも体調良くなったら挑戦してみてよ。
★ちーちゃん★
お調子にのって豪華にしすぎたかの…。
和三盆カステラ食べたいっしょ?会社に買っていこうかな。
★ケイトさん★
讃岐うどんファンなの?嬉しいわ。
わんこOKのうどんやさんか~。わかんないけど、私もあったら行きたいです。探してみま~す。
★コタローさん★
ラッキーガールよ、コタローさん。だって次回からはこんなに豪華じゃないかもよ?
メール送りました。遅くなってますけど、到着を待っててね。感想を教えてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


