庭のキンモクセイが良い香り。
こんにちは、かおりんです。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は3連休の前に、1泊2日で彦根へ遊びに行ってきました。

平日だったのでわりとゆっくり観光できましたが、平日にも関わらず、コイツ大人気。

20111011_1010177.jpg

ひこにゃん

コイツね~、絶対に自分がアイドルだってことわかってますね。
登場を待ち構える大勢の老若男女の前に悠然と登場!

ゆる~く、ゆる~く、可愛いポーズを決める度に、

「キャー、可愛い~~!」

の黄色い声。

この白猫はきっと心の中で

「フッ、今日も人間どもがオレの魅力にメロメロだ…。」

とか思ってるに違いありません。
(ウソです。ホントはそんなに黒くない…はず。むしろ、そんな風に考える私の心が真っ黒です。)

とかなんとか言いながら、私も夢中で写真撮りましたけどね。

どうにも尻フェチなので、当然のようにひこにゃんの尻も激写。

20111011_1010178.jpg

無駄に2匹もコラボさせてみました。
だって、こうでもしないと今回、犬の写真が皆無ですから。
実際のあずき達はもっと小さいですね。

あ、そーいえば、ひこにゃんを見てるとき私の後にイマドキのギャルが数人いたのですが、彼女らのテンションの高さにおばさんはびっくりでした。

あと疑問だったのが、ギャルたちの

「ゆるキャラ~~~!!!」

という叫び。

まあ、そりゃ確かにゆるキャラですけど。
間違ってませんけど、でも、ゆるキャラにゆるキャラって叫ばれても…。ねえ?
スポンサーサイト

<< 久々のお出掛け | ホーム | ドジっ子 >>

彦根旅行に行ったという記事なのに、
ひこにゃんの写真のみ!!(ワンコに無理やり絡ませとるけど)
かおりんさん、男前過ぎるわ。

ところでひこにゃんって、猫なんですね。
言われてみれば確かにひこ「にゃん」だけど。
ずっと、ゆるい顔の武士だと思ってた。(だって兜が)
持ってるバラは何!?何系になりたいの!?
よくよく見たらツッコミどころが満載ですね。
・・・ところで彦根が何県にあるのか分からないことに気付きました。(地元の方すみません)

わぁいひこにゃんとあずたんとつーにゃんの3ショットだ。
しかも3尻揃い踏み。
かおりんさんありがとうございます。
大満足です。

旅行は楽しかたですか?
滋賀は日本海側(だったような?)だから四国よりも寒かったんじゃないかな?

ひこにゃんの後姿を見ると、兜が農家のおばちゃんの首筋日焼け防止の垂れがついた帽子にみえてしかたありません。


かおりん、お久しぶり~

ひこにゃんは何故か私もなんとなく知ってた!
確かにとってもかわゆひ~~!!

しかし私も彦根ってどこだっけ?(すまぬ関東人は中部辺りから西はどうも弱い。。)と検索したら彦根市がいっぱい出て来て…
や、だから、、彦根市が何県かが知りたいのよぅーと。
したら相棒が琵琶湖の近くだった気がする。島根県だよと。
琵琶湖は滋賀県でしょと私。
アホですまぬ。
そういえば某黒臭玉ブログで昔、中部以西の人間は栃木や群馬は東北と思ってると言ってたのを思い出したわ。

げ、久々にコメ入れてアホな事をのたまってしもた~。
ところでかおりんこれは隠密ランデブーかえ?!
相棒はかおりん仕事?って言ってたが。

うをー3尻!
とべっくりしてよく見たら、合成かぁ~w

わ、笑いがとまらーーーーーん
ひこニャン可愛いよねーv-10
3匹の後姿ぁぁぁぁぁぁぁーーーひぃぃぃぃーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ&拍手ありがとうございます

寒くなってきたので、あずきも大急ぎで冬毛を生やしております。
皆さんも体調気をつけて、あったかくしてください。

以下はコメントのお返事。



★フジウラさん★
あ、ひこにゃん以外の写真ね。
考えもしませんでした。
そーいや、旅行ブログっぽくすることも出来たなあ。
まあ、素晴らしい近江牛のステーキの写真を載せて、
フジウラさんに妬まれるのも嫌ですしねえ…。
オホホホホホ~~~~!!!
そうそう、彦根は滋賀県なのよ。
琵琶湖のある県よ。



★千穂さん★
旅行、サイコーでした。
仕事でストレスためまくってましたから、
ワーッと発散してきましたよ。
滋賀県、あんまり有名じゃないですねえ。
琵琶湖のあるとこなので、日本海側というわけでもないです。
四国よりは寒いらしいですけど、
季節的に寒くはなかったですね。
ひこにゃんの兜を見ると私は、最近の幼稚園児の被ってる帽子を思い出します。
なんか、こーゆービラビラが付いてるヤツ被ってませんか?



★tar さん★
わーい!!!お久しぶりじゃ!!!
こちらこそ、ご無沙汰してて申し訳ないのじゃ。
彦根は滋賀県で、琵琶湖のある所…と、
何回も言ってると、ちょっと滋賀県が可哀想になってきた。
日本一大きい湖があるのになあ。
あ、栃木や群馬は関東と思ってるわよん。
群馬はなんと行ったことあるしな!
ただ、栃木の上が何県かは知らん。
え、隠密ランデブーかって?
………_| ̄|○
マジで、私に誰ぞ紹介してくれ。




★すーさんさん★
3尻、もちろん合成ですとも!
こんな状況がホントにあったら怖いでしょう?
ひこにゃんもびっくりですよ。
てゆーか、ひこにゃんのデカさに
うちの2わんがビビって近付かないだろう。




★ななさん★
やった!ウケた!!
こんな、やっつけ合成写真で
そこまでウケていただけるとは!!!
これからも合成に頑張ります!!!(←オイ)




★10/18にコメントいただいたAさん★
読んでいただいてありがとうございます。
実はあずきも、私が前飼ってたわんこを亡くして
寂しさに耐えられなくて、新たに迎えたわんこです。
亡くした時の痛みはホントに大きいけど、
それを上回るものを与えてくれるのもわんこですよね。
いつも、アホなことばかりしか書いてませんが、
少しでも楽しんでいただけたら、私も本当にうれしいです。
コメントありがとうございました。

会えなくて

ずっとブログの更新が進んでなくて
今やっと、10月のが見れました!
いったいどうなっているのかな・・・・・・・

彦根城私も9月の医師会の旅行で行くはずでした!
時間も丁度「ひこにゃん」が出てくる時間に着きそうです
とガイドさんに言われて楽しみにしていましたら・・・
高速道路がひどい停滞で、ひこにゃんに会えないどころか
彦根城にも寄れずに、昼ご飯を食べる穂ホテルへ直行でした(泣)

遠いわ・・・ひこにゃん

お久しぶりっすね。

★ファリママさん★
おお、彦根で医師会!
なんかハイソサエティーな響き…。
いやー、ひこにゃんのパフォーマンスは、それを目当てに行ったら悲しくなるくらいゆるゆるでした(笑)
私は個人的にお城が大好きなので、満足でしたけども。
まあ、それでもやっぱり可愛いので、
機会があったら、ぜひミーツひこにゃんしてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


