なんだか急に寒くなって、夏毛が堪える日々です。

こんにちは。わりと早めの更新のかおりんです。

ネタが大して無いので、他人のフンドシで勝負してみます。

先日、ネットで見つけた可愛いドジっ子。

面白いから出し惜しみ。クリックして拡大してくださいね。
doji.jpg

ほら、可~愛~い

ドジにも程がありませんか!?

と、言ってて思い出したけど、実はあずきもこれと同じ失敗をしたことがあります。

あずきは、以前にも神戸で笑いの神が降臨したことがありましたが、
⇒笑いの神降臨の記事はこちら

ボールとかを追っかけると、ボールしか見えなくなるのか、上の写真のようなことになるんですね。

写真が撮れなかったのが口惜しいです。

ちょっとは足元も見ようよ…、アンタ絶対に野良犬としてはやっていけないわ。

と、日々語りかけております。


それはそうと、来週ちょこっと彦根へ行くんですよ。
次のブログはあずきじゃなくて、ひこにゃんの写真が載る可能性大。

20111001.jpg
これは彦根のにゃんこじゃなくて、うちの近所のにゃんこです。
あずきは、まあいつものように負けてますが…。
スポンサーサイト

<< 彦根の白いにゃんこ | ホーム | いつの間にか秋ですね >>

いやーん、プレーリードッグ かーぅわーうぃーうぃー!
七味に会いたくなっちゃったやんか~。

あ、でもあの写真は あくび+伸びをしてるだけで、あずたんのように 落ちたわけではないかと。。ごにょごにょ。


ドジっ子プレーリー、可愛い。
笑いの神が降臨したあずたん、いいじゃないですか。
誇りたかく高貴な雰囲気でお茶目って萌え要素ですよ。

滋賀県へ行かれるんですね。
ひこにゃんとあずたんのツーショット、期待してます(合成可)

昭和の漫画か?

プレーリー君のまわりに 
「ドタッ-✩」
などの擬音を立体的に書き込みたくなりましたよ。

あずたんのまっすぐさを笑ってはいけないw←ワロテル

コメントと拍手ありがとうございます。

拍手がたくさんで嬉しいです。
読んでくれてる人、いるんだなあ…。
月イチブログにならないように頑張ります。

以下はコメントのお返事。




★まりこさん★
でしょー、七味ちゃんを思い出しちゃうでしょー。
かわいいよねえ~。
と、和んでいたが、衝撃の事実!!!
アレってあくび+伸びなの!?
穴にハマってこけた瞬間じゃないの!?
あずきと同類じゃなかったの!?
…ガーン………



★千穂さん★
ひこにゃんの写真、千穂さんのご依頼どおり
合成ツーショット(スリーショット)してみました。
ただし、尻ですが。
えっ、誇りたかく高貴な雰囲気ってあずきのことですか?
いつも、いろんなブログで最後のオチに使われてるのに…。
そんなこと言ってくれるのは千穂さんだけです。




★すーさんさん★
あずきは「誇りたかく高貴な雰囲気」なんですよ。
千穂さんのコメント参照。
もう1回言いましょうか?
「誇りたかく高貴な雰囲気」ですよ!
けっして、プレーリードッグ以上のお笑い担当犬ではないのですよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


