雨が多い今日このごろ、お元気ですか?かおりんです。
讃岐の地は、少し涼しくなってきたかな~…、でもまだまだ蒸し暑いな~ってとこです。


さて、ちょっと前の話になってしまいましたが、お盆休みにつーにゃんが来てました。

20110826.jpg

つーにゃんは、ちょっと前に後脚の股関節を痛めて以来、禁デブ!禁激走!!を貫いていて、おかげでちょっと尻がすぼんでしまったんですが、なかなかどーして。
まだまだ捨てたものではないですね。

上の写真では、「え~、そんな痩せてないやん。」と思われるかもしれませんので、証拠写真を。

20110826_1.jpg

ほら、見て下さい!この引き締まったウエストを!!

つーにゃん、細い!!ナイスバディ!!

ちなみにあずきはこんな。

20110826_2.jpg

ウエストだけなら、つーにゃんの方が細いんじゃないのか!?!

なのに、何故あずきの方が細く見えるのか!?

それは、きっと。

つーにゃんの大型犬並みにデカい顔とか、どーしても肉段に見える毛の色とか、でーんとした尻のせいなんでしょうなあ。

20110826_3.jpg





あずきの尻の大きさは、つーにゃんのほぼ半分です。マジで。

スポンサーサイト

<< いつの間にか秋ですね | ホーム | 暑いですね! >>

お久し振り~。
つーにゃん、くびれてる~!
コアリズムでもやったのか!?(思い出して ダメ人間ズの夜を~)

いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)

つーにゃん、めちゃくちゃ痩せましたねー!
見事なクビレっぷりに羨望の眼差しを送ってしまいましたよ。
クビレたウエストと美尻って女として最強じゃない!?

つーにゃん細っ。
お尻もなかなかどうして見事です。
愛媛も朝晩は涼しくなり、猫達が一緒に寝てくれる日が多くなりました。
でも、顔面に座るのはやめておくれよ。

父、まだ入院中。
今は薬で熱をコントロールしているそうで、30日に宮崎へ帰り地元の病院に入院するそうです。
熱以外の症状がないので病名がつけられない模様。
盲腸付近のリンパに影があるらしいのですが、それが熱と関係あるかどうかも不明です。

ま、落ち着きの無い人なので少し休めと体が言っているんでしょうね。

何が衝撃だったかって、130%肉段だと信じていた
つーにゃんの肩のあたりの色違いが、肉段じゃなくて
つーにゃん一流のオシャレだったってことです。
何度その写真を見返しても肉段にしか見えない・・・。
ごめんつーにゃん、私の中ではやっぱり肉段ということになった。
でもウエストは凄いよ!そのくびれ欲しい!
あずたん体調、その後ダイジョブそうで良かった。
私は新居に越しましたので(ただの実家)荒れ放題の庭も
一応ござるのであずたん遊びに来てね。
イヤですか。そうですか・・・。ゆめの牙がちらつきましたか・・・。

コメ&拍手ありがとう!!

コメントと拍手はまだまだ受け付け中。励みになるのでよろしくお願いします。それにしても、ボルトのフライング…。

以下はコメントのお返事。



★テツ姉さん★
おお、元気にしとるかえ?
テツ坊も元気にシコっとるかい?
あー、思い出されるね。ダメ人間たちの魔の夜を。
つーにゃんは、飼い主の厳格なる管理の賜物です。
見習いたいわ…。



★ひろみさん★
いや、こちらこそ、最近めっきり読み逃げです。
そーいやくびれたウエスト&美尻ということになりますね。
なんというグラビア!!
つーにゃん、お笑い犬にしておくのは惜しい!!



★千穂さん★
にゃんこが顔面にすわる!
困るけど、可愛い~~~!!
お父様、リンパに細菌でも入ったのかなあ?
でも、地元の病院にいてくれたほうが、
何かと安心ですよね。
会いにいくにしても、近いほうがね・
早く良くなられますように。



★フジウラさん★
つーにゃんのコレ、肉段だと思ってる人がひじょーに多い。
つーにゃん、ホントは細いのに。
つーにゃん、ホントは小食なのに。(これは大ウソ)
ウエストもキュッとしましたが、悪くした後脚を庇うせいか、
上半身がムキムキに。
いつか、肉段がホントは毛なのだという確認と共に、
立派な胸筋も確認して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


