ものすごく、ものすごくご無沙汰してました。

更新のないブログに出てしまう広告が出る始末…。
反省します。

皆さんお元気ですか?

私もあずきも普通に元気です。

えーと、最近変わったことといえば、そうそう、カメラが新しくなりまして、まだ使いなれてません。

試し撮りの我が家の畑で捕獲したトマト。
20110801_4.jpg


近況報告。今日のあずきさん。

気持ちが悪いくらい舌が長いです。

やっぱり今年もまだまだ冬毛なので、暑さが身にしみているようです。


そういや、散歩から帰ってきたら、あずきの足に擦り傷が出来てたんですが、
原因はたぶんこの場所。
20110801_2.jpg

我が家は海辺なので、こーゆー所が散歩途中にあったりするんですが、時々、私の方を見上げたまんま歩いて、岩の間にハマってるあずきさんを目撃します。

今日もハマってました。そういえば。

擦り傷くらいならいいけど、捻挫でもしたら嫌だからちゃんと足下を見て歩いてほしいです。




カメラも買ったし、もちょっとマメに更新します。

スポンサーサイト

<< 会話 | ホーム | 飼い主バカ >>

かおりんさんお久しぶりです

更新待ってました(#^.^#)
あずきちゃんも元気そうで良かったです(=^_^=)ミモザは最近水遊びにハマってます(正確には飼い主?)
あずきちゃんと一緒に水遊び 夢見てます

コメントありがとうございます

★ミモザママさん★
サボってしまってましたm(_ _)m
ミモザたん、水は平気なんですね。
あずきもわりと平気…かな?
以前、塩江の渓谷で川遊びした時は、けっこう泳いでましたよ。

あっ更新されてた^^
お久しぶりです。
あずたん、やっぱり冬毛なんですね。
うちも4猫のうち2猫がまだ抜け毛祭り中です。

あずたん、かおりんさんをずっと見てたいんですね。
でも足元には注意しようね。

かおりんさんもあずきちゃんもお元気そうでなにより。
うわ,この岩場をすたすた歩くのみならず
かおりんさんの顔を見ながらですって?
伊吹にはどっちもできない芸当です・・・。

でも,確かに危ないから足もとみてほしいよね(笑)


コメントと拍手ありがとうございます。

久々の更新にもかかわらず、拍手たくさんありがたいです。

以下は、コメントのお返事。


★千穂さん★
すっかりサボってました。へへへ。
あずきはもう、夏は冬毛と決めてるんですよ。
あいつは自らを苦境において、修業してるんですよ。
ただ、汗ばんだ飼い主にピッタリくっついてくるのは
止めてほしいと心から思います。


★ももんがさん★
いや、伊吹ちゃんも絶対こーゆーとこハシャギますって!
カニを追っかけることもできるし、
普通の道路よりは楽しいみたいですよ。
ただ、よそ見してるとハマリますが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


