上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

お元気ですか?かおりんです。

パソコンの調子が悪かったり、祖母の調子が悪かったりで(いやいやPCと一緒にしてどうする。ごめん、ばあちゃん)ホントに慌しい4月でした。



もう5月か~。

相変わらず被災地は大変そうで、相変わらず原発事故は終息の時期さえ見えない状態で、相変わらず救えない犬猫達はたくさんいる状況ですが、私は毎日を暮らしています。

というわけで、
【最新の尻】
20110504_0839.jpg
GWなので妹夫婦が来てまして、今朝つーにゃんを連れてトリミングへ行ってました。
正真正銘、出来立てほやほやの尻ですよ。

実はつーにゃん、ちょっと前にケガをしまして。
たいしたことはなかったんですが、もともと股関節が悪かったせいもあって、お医者さまから「もうあんまり走っちゃダメ&絶対太っちゃダメ」宣言を出されてしまったんですよ。


つーにゃん大ショック!!

主に太っちゃダメの方が…。


そんな最近のつーにゃん。

下半身が弱った反動で、上半身がムキムキに。
20110504_0831.jpg
後ろ脚で踏ん張られない分、尻を起点に見事な動きを見せてくれてます。


夜を共にしてた私のベッドにも飛び上がれなくなりましたが、わたし的にはベッドが広々使えて大喜びなので

「つーにゃん、寂しいわ~。でも仕方ないから、そのクッションで寝てね~。」

とか言って喜んでましたら、早朝5時半くらいに、

「ウウッ…、ウウウウウー…(訳:朝は寒い。ベッドに上げろ)」

と起こされました。ワタクシ、2日連続で5時半起床です。怒ってませんけど(怒)!

ホント、時には「おまえ、ホンマに脚悪くしとんかい?」

と、ツッコミたくなるほど元気ですので、つーにゃんのことはご心配なく。



で、(そうは見えないかもしれないが)スリムになったつーにゃんとデブってるあずきとで記念撮影。
20110504_0840.jpg

苦っ…。
狙ったかのようにそっぽを向きやがります。

仕方がないので、1匹ずつの撮影もしました。

まずは、菩薩のような笑みのつーにゃん。
20110504_0858.jpg
穏やかだわ~。5時半に、寝てる人のみぞおちにダイビングするようには見えないわ~。
花も咲き乱れて、楽園のようね~。

そんなつーにゃんを眺めつつ、あずきさんが一言。

20110504_0853.jpg
ああっ!それダメッ!!
一瞬、私もそう思ったけど、それ言っちゃダメだからっ!!!




そんなつーにゃんの尻写真、まだまだあります。



スポンサーサイト

<< 宝物 | ホーム | お花見しましたか? >>

ご...極楽...デラ笑ったぁぁぁぁーーーーv-42

GWは出勤時間も勤務時間も不規則で、極楽浄土へ旅立ちそうな私です。
つーにゃんの美しすぎる尻で生き返りました。
つーにゃん、太っちゃだめ宣告されたんですね。
できればお尻だけは、グラマラスでいて欲しい・・・。
私のお肉でよければいつでも差し上げます。

尻の陰影すごい!

モリモリモリって音がしそうな、お尻でありますね。
芸術的です。

そんなつーにゃんがデブ禁止令とは…(泣)

つーにゃん、PC、お祖母様、どうぞお大事に^^;

その尻揉ませて!(←がっつり変態)
私はこのたび自分自身に太っちゃ駄目宣言をしました。
ほんとのほんとに未知の領域に達してしまったの☆
つーにゃん、一緒に頑張ろうな(何を?)
でもつーにゃん既に上半身ムキムキやんか。私負けとる!
話変わりますけど有料道路がなくなってかおりんさんちが
めっちゃ近所になった感じ。距離は変わってないのに不思議。

御無沙汰でーす。

アチャー、つーにゃん、太っちゃダメ宣言ですかぁ~。
でも胴長ちゃんは腰の為にもおデブは避けた方がいいですもんね。

いや、実は今うちに被災地から避難してきたわんこが居るんですけどね。
それがダックスなんですけど、初めて身近に接する胴長ちゃん!
・・・本当に「いやぁ~腰に悪そうな体型だわぁ・・・」と
びっくりすることばかりでして。

その子もちょっと太り気味なので3ヶ月の我が家生活で
おダイエットさせる予定v-91

こちらは余震・・・少し落ち着いてきたかなぁ~と思うと「ガッ」と
揺れる感じでなかなか落ち着きませんねぇ~。

ホント、早く落ち着いてほしいものですよぉ・・・。

拍手&コメントありがとうございます

GW中なのに見てくれて嬉しいっす!働く元気がでますよ。ホント。

以下はコメントのお返事。



★ななさん★
いやー、極楽っつーのはさすがにつーにゃんに失礼かと思ったんですが、ウケたからいいか。



★千穂さん★
おや、千穂さんもGWなんて関係ない人種ですか。
Nsかなんか?ちなみに私もGWはほとんど働きました。
Nsでもなんでもないが。
そうそう、尻だけはグラマラスであってほしいのですが、
ちょっとしぼんでしまうことは仕方ないです。
残念…。



★すーさん★
トリミング前は、汚れてしぼんで貧相だった尻ですが、
キレイに洗ってカットすることで復活しました。
つーにゃん、痩せてもまだまだイケる!



★フジウラさん★
あら奇遇ですね。私も未知の領域に達しそうです。
結婚して太るのは幸せ太りと言われるのに、
孤独なまんま太るのは何て言うんだろう。
考えると落ち込みそうです…。
そうそう、トンネル無料になったから遊びましょうよ。
国分寺のイタグレの家も近いですぜ。
うちの妹がゆめちゃんに会いたがって
(正確に言うと、ゆめちゃんを怖がるあずきを見たがって)
ました。



★nauさん★
おお!素晴らしいです!被災わんこをお預かりですか。
健康にしてお返ししましょう!ガンバだ!!
実は私も登録だけはしてるんですけど、
なにぶん遠いですからねえ…。
いや、いざとなれば迎えに行くんですけど。
TV見てると、まだまだ余震があるようで心が痛みます。
ホントに早く落ち着いてほしいですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。