激寒っ!!!

明日はセンター試験だというのにこの寒さ。受験生の皆さん、もうちょっとなんで頑張ってください。
センター試験を受けたことなど、何百年も昔の話になったかおりんです。こんにちは。
今回は、受験生の皆さんに運がつくようなお話をさせていただきます。


年末年始にうちに来てたつーにゃんを散歩させてて思ったこと。


「つーにゃん、出しすぎ…。」


何がって、もちろんうんですが。


えーと、つーにゃんの1回の散歩における平均脱糞数、約2.5回。

1回しか出さなかったときは、妹に「どうしよう!つーにゃん1回しかうんちしてない!」と報告します。

そんなつーにゃんなので、散歩中はつーにゃんの尻に注目してます。

まず、この尻。
20110115_1008.jpg

噴出まであと30秒!って感じの尻です。

この尻になるとほどなく、何故かちょっと憂鬱な顔をしながら脱糞なさるつーにゃんが見られます。

20110115_1010.jpg

で、1回出すとさすがに尻の穴も小さくなるんですが、何故か散歩を続けてるうちに、だんだん開いてくるんですよねえ。

つーにゃんの1回済後の尻はこちら。

20110115_1044.jpg
この尻穴では、まだ出ます。だんだん1枚目の写真くらいに広がってきます。


それを2、3度繰り返して最終的にこの尻になるまで、つーにゃんの尻穴に注目しておるわけですよ。

20110115_0222.jpg

特に、うんち袋を2枚しか持ってないときなど、けっこうドキドキしますよ。
だって、3回目をされてしまうと、2回目の袋をもう1度開いてとらなきゃいけないという残酷な目にあいますから。(汚い話…。)


それにしてもやっぱり、思うわけですよ。


つーにゃん、出しすぎ…。




あずきはもっと出せばいいよ。


スポンサーサイト

<< 眠る… | ホーム | 今さらネタですが >>

パンパン

こんにちはぁーーーかおりんさーーん
ぐふふふふっv-238
つーちゃんの尻に柏手<かしわで>パンパン
そしてウン穴にパンパン
ご利益ご利益
うちの娘の受験がうまくいきますよーにっ

うちも散歩中必ず2回、時によっては3回しますよー。

エコじゃないですよねぇ。せめて1回にまとまらんものですかね。

大体ポイ太くん2枚を携帯していますが、勿体ないので3回した時は少ない方のを開いてもう一度使います。←一度目使う時に思いっきり開いて奥深くに取っておくと手前の部分がもう一度利用し易いです・・・って、お分かりになりますかしら?

犬種は優雅なパピヨンなはずなのですけど・・・
出すモノは中型犬かと見紛う程の立派なブツです(涙)

たまにちっちゃな放置ウンチをにらみつけながらこっちをみて「全くもう~うんち片付けなさいよ!」的光線を送られると

「違います!これ、うちのじゃありません!うちの、もっと巨大ですから!!」

・・・と本気で叫びたくなりますー。

(てか、あんなカリ○トウみたいなうんち、ちゃんと持ち帰れよ、バ飼い主v-359

いつも楽しみにさせて頂いております・・。

更新を見つけると、宝くじに当たったよぉ~な感じで感動しております。もうちょっと更新頻・・・・。

我が娘も今日和歌山の丘の上の大学でセンター試験受けております。ところで、かおりんさんの頃って、”センター試験”ではなく、”共通一次試験”とちゃうんですかぁ?

尻神様は、気前がよくて素敵です。
大判小判を毎日何度も放出なさるなんて。
宝くじ発売のころにこのお写真を拝見したらきっと大当たりするはず!と確信しました。

それにしても黄門(わざとこの字を使用)様はあんなに巨大化するんだ。
あずたんも巨大化しますか?

つーにゃんのお尻はわかりやすくていいなぁ。
我が家のちわちこも脱糞直前だと
多少の変化があるけど
こんなにも差はありませんよー!
…やっぱりブツの大きさが関係してるのかしら?(汗)

ぎょぎょっ!

つーにゃん、オシリノアナ、こんなに自在に大きさが変わるのっ?!
穴は口ほどにモノを言う…的な。

あまりにしっかり閉じた状態に、感心するやら可笑しいやら。

うちの奴のも見てみよう・・・。

コメと拍手って、ほんとーにいいもんですね

毎日寒いですが、暖かいコメントと拍手で暖をとっております。
ありがとうございます。

以下はコメントのお返事。


★ななさん★
大丈夫でっす!!!
つーにゃんの尻に手をあわせておけば、
受験もお腹の調子もバッチグーですよっ!



★nauさん★
なぬっ!?
いねちゃんもそんなに出すんですか?
いねちゃんが…。(私の中で何かが壊れました)
ポイ太くんの使い方、つくねの飼い主も同じようなことをしてました。
よその犬の放置ブツってホント迷惑ですよね。
濡れ衣だ~!!!と叫びたい。
なんなら、ブツ入りの袋を見せてあげたい。
あずきのブツはつーにゃんの半分くらいなので、
もしかしたらいねちゃんより小さいかも。



★いっぺいさん★
私、宝くじ外れました…。
ハッ!関係のない話をしてしまった。
今月はちょっとは更新を頑張ってみてますが、いかがなものでしょうか。
でもネタはおもしろくないんだけど。
センター試験ね、確かに共通一次でしたとも。
私が大学生のときにセンター試験になったような…。




★千穂さん★
大判小判をザックザク~ってな具合に
宝くじが当たることを期待してましたがサッパリでした。
あずきの黄門さまはあんまり大きさ変わりません。
つーにゃんと違って、いつも丸見えですが
なんとなく他の柴より小さいような気がする。



★ひろみさん★
あずきも、つーにゃんほど変化しないよ。
つーにゃんのブツは巨大なのよ。
ブツだけ見ると大型犬よ。
回数だけでなくて、量もあずきの3倍よ。
そんなに食べてる量の差はないはずなんだけどなあ。



★すーさんさん(笑)★
>穴は口ほどにモノを言う
な、なんてお下品な…。
大笑いしてしまったじゃないですか(笑)
他のコーギーは穴の大きさ変わらないのか?
コーギーはみんなこんなもんじゃないのか?
コーギーはみんな面白いんじゃyないのか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


