上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
こんにちは、かおりんです。

私は普通に仕事してました。別にね、うらやましくなんかないんですよ。
どーせ、すごく寒かったですしね。遊んだって風邪ひくだけですしね、うらやましくないですよっ。


さて、今日はつーにゃんのうんの話をしようかなあ…と思ってたんですが、それは次回にまわして、まだお正月の余韻が残ってるうちにしか出来ない話題を出しておこうかと…。
(あれ、もうお正月余韻なんて消えてますか?)


お正月といえば、そう年賀状。

我が家の今年の年賀状はこれ。

P085.jpg

去年、一番デブってた時のあずきとうさぎの2ショット。



あ、こんなところで言って申し訳ないですが、
年賀状をいただいたのにお返し出来てない方、本当にごめんなさい。
こんな年賀状で、そのうえ寒中見舞いでよろしければ、今から出しますのでおっしゃってください。



さて年賀状ですが、この写真になるまでに、候補…というか、私が作ってみたのが2種類ほどありました。

まず、これ。

usagi4.jpg

つーにゃんとの2ショットなんですが、これは私の母から

母「ウサギ年やのに、ぜんぜんそんな感じがせんなあ。」

とのクレームが入りボツに。



そのクレームを考慮して、あずきの耳をウサ耳にしてみたのがこちら。

D047.jpg


ところがこれは、

父「なんやこれ、ただのヘンな耳の犬にしか見えんで。ウサギっぽくないなあ。」

とのクレームでボツとなったのでした。

まったく、作らない人は簡単に文句言ってくれるもんですよ。

まあ今見てみると、父の言うことはもっともで、こりゃただのへんな耳の黒犬だよと思いますが。


それでも、せっかくなので削除する前にここに晒しておきます。




次はうん話。



スポンサーサイト

<< つーにゃんの… | ホーム | あけましておめでとうございます >>

年賀状

つうにゃんとあずたんが一緒の年賀状が私は 一番好きです。一枚で2度おいしい?いや2度かわゆい!あずたんとうさぎさんも かわいいけど やっぱつうにゃんとあずたんには うさぎさん負けちゃう!以上あずたんつうにゃんLoveのおばさんでした。

笑ろたぁぁぁーーーー

けけけけけけけけぇっけけけけけけけけっv-42
もーーー腹痛いよーーーーv-42
かおりんさん.....そのあずきさんのウサ耳葉書欲しいぃぃぃーーーーーーーーっちょーだぁぁーーーーーいv-237
あーはっはっはっはーーーーーv-42

ほ・・・欲しい。
2枚目のお写真は背景を変えて暑中見舞いで、3枚目は
バースデイカードとしていただきたいです。
その葉書と一緒に福の神もやってくるような気がします。

猫は飼うと大変ですよ。
障子・襖・畳は爪とぎでぼろぼろ、カーテンのぼりでカーテンは海藻のようになります。
でも、冬一緒に寝ると暖かいんだぁ。
湯たんぽいらずです。

3連休は風邪のため引きこもってました(涙)

3種類ともそれぞれ素敵じゃないですかー!
特に3枚目は私の好みかも(笑)
2枚目はふたりともおすましさんで可愛いですね~♪
そうそう、作らない人は簡単に文句を言ってくるものですよね。
我が家もあんな年賀状ですらセツコからのクレームが入りましたもん。

はじめまして

あずきちゃん7歳に見えない毛もつやつやで歯もぴかぴか。
お顔立ちが可愛いし、りりしいですね。良かったらまた遊びに来させて下さい。

コメントと拍手に感謝感激

今年もかわらずのあたたかいコメ&拍手ありがとうございます。
年賀状写真は、クリックするととっても大きい写真が出るようにしてみました。
大きい画像を見てみたい方、荒探しをしないという約束でご覧になってください。

以下、コメントのお返事です。

★鈴音さん★
いや~、そんなにあずきとつーにゃんを
可愛いっておっしゃってもらえると嬉しいじゃないですか。
でも、あずきもつーにゃんも、時々びっくりするくらい
可愛くない表情をするときがあるんですが、
あれは何なんでしょうかね?



★ななさん★
ウケた!ヨシっ!!
ウケたのが嬉しかったので、年賀状写真をクリックすると
大きな写真が出るようにしておきました。
大きい画像で笑ってください。



★千穂さん★
こんなのを欲しいと…!?
嬉しいので、年賀状写真をクリックすると
大きな写真が出るようにしておきました。
大きくしてみるとボロが出るかもしれん。
あずきも夜一緒に寝ると湯たんぽいらずです。
ただ、若干邪魔ですが…。



★ひろみさん★
風邪はいかが?激寒だから、無理しないよーにね。
ひろみさんは3枚目が好みだと思ってたわ。
ちょっとおもろい方がお好きでしょ(笑)
セツコさんもクレーム出しますか。
まったく、作らない人に限って文句言うよね~。



★Karenさん★
さきほど、ブログにお邪魔させてもらいました。
もー、ものっすごく可愛いポメ!!
くらくらしましたよ。
また、よかったらのぞきに来てみてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。