あけしり!
えーと、三が日は過ぎてますが、皆様あけましておめでとうございます。

予告通り、一発目の写真は尻です。

31日にカリスマトリマーがトリミングしたこの尻。見様によっては、初日の出に見えたりしませんか?


新年早々暇なことを

…しませんか?(映像協力:三重県の夫婦岩)


舌が長えよ

ああ、そうでした。あずきも元気に年を越しました。

このお正月、あずきが嬉しかったことといえば、2日に、

あずきのことが好きすぎて、あずき似の柴犬を見つける才能を開花させたMちゃん、
あずきのことが好きすぎて、あずきと違うタイプの顔に成長するの怖さに柴犬が飼えないMちゃん、
飼い主から見ても、なんでそんなにあずきが好きなのかよくわからん、ちょっと残念なMちゃん、

が遊びに来てくれたことでしょうか。


この日は初対面の人もいらっしゃってて、ちょっと緊張気味だったので、

20110104_1024.jpg

気分をアゲてやろうと、室内ですがボール遊びをしてやった結果、あろうことか床の間に犬畜生が登るという暴挙!!

鏡餅が貧相です

正月早々、ばちが当たるんじゃ!?と思いましたが、ウィキに聞いてみると床の間ってのは、「絵画や観賞用の置物などを展示する空間」だそうです。

な~んだ、別に神聖な空間ってわけじゃないのね。
じゃ、あずきを観賞する空間ってことでいーや。(いいのか?)


さて、あずきがこんなことをしてる時、つーにゃんがどうしていたかといいますと…


お客様にお出ししたお菓子の残骸をガン見!
20110104_1035.jpg


ガン見!!

20110104_1033.jpg


ガン見!!!

20101104_1033.jpg


とうとう、ちょびっとゲットしておりました。
20110104_1031.jpg


20110104_1040.jpg

そんなあずきとつーにゃん、今年もよろしくお願いします。




次はたぶん、尻話その2。



スポンサーサイト

<< 今さらネタですが | ホーム | 今年もお世話になりました >>

笑爆

こんばんはぁーかおりんさーーん
明けちゃったよーおめでたい......
今年はアップもっとしてね.....orz
<あずきのことが好きすぎて、あずき似の柴犬を見つける才能を開花させたMちゃん、
あずきのことが好きすぎて、あずきと違うタイプの顔に成長するの怖さに柴犬が飼えないMちゃん、
飼い主から見ても、なんでそんなにあずきが好きなのかよくわからん、ちょっと残念なMちゃん>最高です。

明けましておめでとうございます~
今年も私の妄想の中であずきちゃんとゆめを仲良くさせて下さい。
名づけてバーチャル仲良し。(←不毛)
そして旦那があずきちゃんとゆめを会わせたがってて困ります。無理、無理なの。

ところで初日の出ならぬ初尻の出の画像、ざっと見たとき
「ああ、つーにゃんの尻がウツクし過ぎて太陽が尻に見える」と思ったら
ほんまに尻だった。良かった良かった、自分の目がやんどんかとおもた・・・
元気すぎるシニア犬目指してあずきちゃんも頑張りまっしょいー

あけましておめでとうございます。

新年早々有難い尻神さまを仰げて光栄です。
偶然ですが昨年の夏にちょうど二見の夫婦岩を見に行ったのですよー。
まさかあの光景に尻が・・・尻が・・・おおぅ。

最近ギネスに登録された長寿わんこは25歳だそうですよ。
とりあえずギネス更新を皆で目指そうではないですか!!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おお~桃尻のご来光や~
ありがたや~
はじめて見た時笑ったわ

長寿犬の最高記録が25歳??
チロは12歳半分しかない。チロもギネスを目指そう。

明けましておめでとうございます。
更新は少ないわ読み逃げばっかしだわで恐縮ですが、今年も宜しくお願い致します。

おお尻神様~尻神様~ありがたや~。
カリスマトリマー様、相変わらずの神技ですなぁ。
トリマー様の手にこそ神が宿っておられるのでは。
あずたんも相変わらずの美人さんよー♪
今年もボール追いかける姿をいっぱい見せて下さいね~。

尻神様、こちらにいらっしゃったんですね。(笑)
あずきちゃん、なんだかスタイルが凄くよくなっておられます。
あの一時期のふっくらむっちりがない!すごい!
あずきちゃんが柴犬に戻った!(すいません、誉め下手で)

いつも読み逃げすいませんん。
今年も楽しく読ませてもらいます。
よろしくお願いします!

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つーにゃんの尻で一年の幕開けですねっ。
さすが、困った時はつーにゃんの尻っ!笑
今年もあずき屋にて度々みられるんでしょーねぇ♪

また、今年も一年よろしくお願いします。
もちっと気温が上がって風が無い日に遊びましょう~♪♪

えー、喪中なので賀詞を述べられないのですが。
今年もよろしくお願いいたします。

そして初尻の出!
このお尻を拝むために怒涛の残業地獄を乗り切ったといっても
過言ではありません。

そして床の間に上がっちゃったお茶目なあずたん。
可愛いです。
猫は床の間で爪研いだり、餅の上のみかんを張り飛ばしたり
暴挙の限りを尽くしますよ。

・・・こんな私達ですが今年も遊びに来させてくださいね。

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

つぅ~にゃんのおチリが・・・初日の出に!!
ウケました(笑)

今年から床の間はあずさん観賞の間にしましょう♪
みかんをボールと間違えてそうな雰囲気を
かもし出してるのは気のせいかしら?あはっ☆

つ~ニャンも、今年も食いしん坊で・・・
って、こりゃ~失礼(汗)
でも、食いしん坊なら、SEVENも負けへんで~

ってなことで~
本年も、引き続き宜しくお願いします~(^^)




おめでとうございます

あけましておめでとうございます。わぁー尻神様だぁ!ちゃんと拝まなきゃ!えーとお賽銭は わんこのおやつでいいのかな?あずたんもますますかわゆいなぁーあずたんにもお年玉かな?

あけましておめでとうございます
良いことがありそうな 尻を拝ませて頂き ありがとう!
平和で良い年になりますように

見事な尻神様ですねー!
ご来光より有難い感じがするかも…(笑)

あずたん、床の間の鏡餅を不思議そうに見てますねぇ。
我が家だったら間違いなく舐めそうだわ。
あずたんは柑橘類を食べたことがないのかな?

今年もよろしくお願いします。

相変わらず返事はのろいですが、拍手&コメントありがとうございました。
寒い日々が続いてますが、皆さん体調に気をつけてくださいね。

以下はコメントのお返事です。



★ななさん★
今年はもっとアップできるように…
といいながら、もう10日過ぎてしまいましたね。
Mちゃんは、ホントに可愛い子なんですが、
あずきに対してだけはホントに残念だと思います。



★フジウラさん★
バーチャル仲良し…。ホントに不毛だわ…。
旦那さんの希望をお聞きしたいです。
もうそろそろ、あずきも忘れてるんじゃないでしょうか。
(いや、無理か?)
初日の尻は、私のトリミング技術が未熟で、
実際の尻より若干小さめになっております。



★nauさん★
新年は尻神からですよ。
なんと、本当の夫婦岩をご覧になったとは!
せっかくありがたい景色に、
尻なんぞをオーバーラップさせてしまったわ!
ああ~なんだか申し訳ない。
とりあえず、今年もよろしくです。



★温泉ちろべえさん★
やっぱ新年は初尻の出でしょう。
長寿犬の最高記録25歳はびっくりですよね。
そこまでは無理だろう、さすがに。
だが、めざせ18歳なのです。一応。



★コカさん★
こちらこそ、のんびり更新&読み逃げですが、
今年もよろしくお願いします。
カリスマトリマーの腕は今年も冴えわたってますよ。
あずきが健在でいる限りお世話になろうと思ってます。



★らんちゃんままさん★
尻神、神戸に帰りましたよ~。
ふと考えると、年末年始はあずきよ
つくねと一緒にいる時間が長かったような…。
あずき、今は痩せてるんです。
ちゃんとお尻の小さな柴犬になってるんですよ。
だが、年賀状はデブ写真を使ってしまった。



★まりこさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年もつーにゃんの尻で明けました。
去年の締めもつーにゃんの尻でした。
困った時の尻頼み。
オチに困った時も尻頼み。
暖かくなったら遊んでね~。



★千穂さん★
今年もよろしくお願いします。
初尻の出、喜んでいただけて嬉しいです。
床の間あずきは、けっこう大人しかったですが、
ニャンコは立体で動くから大変だろうなあ。
でも猫も飼いたい私なのでした。



★funny&SEVENさん★
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします。
そろそろ、ワカメ臭くなってきました。
今年は日に日に若様の成長も見られるかと思うと、
楽しみでしかたありません。
あずきは赤ちゃん大好きですよ。



★鈴音さん★
今年もよろしくお願いします。
尻神の御利益のほどは保証しませんが、
信じる者は救われます!
お賽銭はあなたの信じる心です!!
あ、お賽銭代わりに拍手してくだされば、
私が喜びます(笑)



★たたこさん★
今年もよろしくです。
ところで、そっちの寒さは尋常でないようだが
大丈夫かいな?
北海道のどこだかの町でマイナス25度とかあったけど、
それはいったい何度のこと!?
くれぐれも体調に気をつけて。



★ひろみさん★
ちわちこ、柑橘類好きでしょう?
年賀状のちわちこは、前に写ってるミカンで釣ったんじゃないの?
あずき、好きですよ。
だがミカンは薄皮までむいてやらないと食べられないのだ(怒)

おじゃましました

ネットの引越やなんやかんやで
今頃サイトチェックしました…

なんでそんなに残念あつかいされてるのか
まったく自覚無し??ですが
あずきは本当にかわいい(*^^*)
年明けからあずきにデレデレです。

卑しい尻お化けに…おっと失礼
つくねにボール取られて執拗に追い回したり
睨みをきかせたり…
そんな姿もツンデレあずきファンには
たまりません(*^o^*)

黒柴飼うときはあずきの小さい頃に
そっくりな子を飼うと心に決めております。

そんなあずきバカなMですが
またお邪魔させてくださいませm(_ _)m








Mちゃん、コメありがとう

自覚無し?自覚無しなのっ!?
……まあ、いいか。
忙しい時なのに、コメントありがとう。
またお2人で遊びに来て、今度は散歩させてちょーだい。
しつこいほど、ボール投げさせられるけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


