あっ!!!

という間に今年も終わりではないですか。

それにしても12月は忙しかった。さすが「師走」ってだけありますよね。
いや、別に私は「師」でも何でもありませんが、無駄に走り回ってたような気がします。

思えば今年はブログをサボリまくったなあ…。12月の更新が2本だけって…。
来年はもう少し頑張ろう…と、とりあえず心に誓います。

そうそう、今日はつーにゃん一家が来るはずなんですよ。
私はまだお仕事中なので会えてませんが、
(なんと今は会社の休憩時間なのです。だから長い文章書けないのさ。だったら帰ってから書けよ!と、自分でツッコミ入れときます。)
帰宅したら、いるはず。


つーにゃんが。


尻が。


20101229_0963.jpg

そして12月31日には、今年最後のトリミングへ行く予定なので、正月には初日の出のような輝くばかりの尻が拝めるはず。

予告。2011年一発目の写真は尻です。

というわけで、今年もいろいろお世話になりました。

来年はとりあえず、シニアに突入のあずきとつーにゃんが、病気などせずに元気に過ごしてくれれは良いと思います。
ブログでも、病気ネタなど書かずに元気な姿をお見せしたい!


ではでは、皆様よいお年をお迎えください。


20101229_0957.jpg



すべてのわんこにゃんこにとって、良い年越しでありますように。



スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | あずきさんハピバ! >>

あずたーーーんつーちゃーーん

こんにちはぁーーーかおりんさーーーん
来年はいっぱいアップしてねーーー
あずたーーん、来年もびびりをみしてくだしゃぃ
つーちゃーーん、来年も尻神様宜しく
ではでは、また来年よろしくでーす。
良いお年をーーー

もう今年も終わりますねぇ。
ワタクシ、大晦日も残業です。
でも、初日の尻を拝めるなら頑張れます。
来年もお邪魔させてくださいねぇ。

皆様、よいお年をお迎えください。

今年は 楽しいネタやあずたんつうにゃんのかわゆい画像ありがとうございました。初尻神様とあずたん楽しみに待ってますよ!我が家のわんこにゃんこも 病院が休みの時に 何もなくお正月過ごせたらと思います。以上大掃除で頑張り過ぎて握力が無くなりペットボトルのキャップが開けられなくなったアホなおばさんでした。

今年もお世話になりました。
コメント忙しくてあんまりできなかったし・・・
よく考えてみるとつーにゃんのブログも読み逃げですっかり
コメントしとりません・・・来年はできるだけしますわ。
えりさんは年末に更新するのでしょうか?
尻神様を一度でもいいから生で拝みたいです。

初尻の出?

楽しみにしつつ、年越しをしたいと思います。
あずたん、つーにゃん、かおりさん、良いお年を!

昨年は色々と遊んで頂きありがとうございましたー。
また今年もどぞよろしくお願いします。
昼間はほとんどぐーたら寝てすごしてるんでっ!笑

あっ、最後の写真、あずたんとつーにゃんの赤&ピンクリボンが
揃い踏みではないですか。
チワの黄色も仲間に入れて貰わねばーっ・笑

(つか、トリマーの兄ちゃん、大晦日も仕事してるのね。すげー)

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~♪

初日の出のような輝く尻を拝めるっていいなぁ。
尻神さまに願えば、どんなことでも叶いそうな気がします(笑)
今さらだけど、私もちわちこの尻に拝んでおこうかな…。

年またぎコメ返しでごめんなさい

まったりどころか、ノロノロ更新のブログですが、なんとかまた1年続けられました。
こんな調子でまた1年やっていこうと思います。
気が向いたら、読んでやってください。

以下は、コメントのお返事です。

★ななさん★
年またぎの返事でごめんなさい。
今年はもうちょっと、ブログ頑張りたいなあ…と。
でも、あずきが寝てばっかりでネタがないんですよねえ。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。



★千穂さん★
大晦日まで残業だったとは!!
涙無しには読めぬコメントでした。
私も元日から仕事でした。
お互い因果なことですねえ。
今年もよろしくお願いします。



★鈴音さん★
ホントに、病院がお休みの時に元気がなくなると大慌てですよね。
元気でいてくれることが、何よりの飼い主孝行だと思います。
大掃除を頑張ったなんて、爪のアカでもいただきたいです。
私は汚いまんま、年を越えてしまいました。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。



★温泉ちろべえさん★
私も、ちろべえさんのブログ読み逃げですから。
まあお互い様ということで。
なにかと忙しくて、ブログもままなりませんが、
まったり続けることが、長く続ける秘訣かと…。
そんな感じで今年もよろしく。



★すーさんさん(笑)★
4日のブログの初尻の出はいかがでしょうか?
実物はもっと光り輝いておるのです。
写真の腕が未熟で、お伝えできないのが残念です。



★まりこさん★
こちらこそ、急な誘いにものってくださり
ありがとうございました。
昼間、寝てるところをたたき起こしてでも、
今年もつきあってもらいます(笑)
あの蝶ネクタイ、緑色バージョンもあるのよ。
近所の柴犬がしてるのを目撃したわ!
ユニットが組めるわよ!



★ひろみさん★
昨年は、すっかり読み逃げしてしまいました。
ちわちこの愛らしさは罪ですなあ。
尻神は、宝くじを当てろ!という願いは叶えてくれませんでした。
今年もよろしく~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP