本日、あずきも7歳になりました。

7歳になりました

えーと、もうシニア枠ですか?年をとるのは早いもんだ。
それだけ自分も老いてると思うと欝になります…orz


ケーキもプレゼントも、な~んも用意してませんが、せっかくなのでドッグランに行くことにしました。

一緒に行ってくれたのは、いつものモモちゃんとネネちゃん

3hiki.jpg

3ショットの写真って…、本当に、本当に難しいですね…orz

すごく努力はしたんですよ。
私とちっちさんと、何度「待て!!」と「おいで!!」を連発したかわかりませんよ。

でも、その努力の結果、



微妙な遠近感の2ショットとか、
2hiki.jpg


主役そっちのけの2ショットとか(しかもネネちゃんの眼が死んでる)
2to1.jpg


2匹ともちっともカメラ目線でない2ショットとかしか撮れませんでした。
1to1.jpg


そういえば、前回のブログでモモちゃんが可愛く撮れないとぼやきましたが、今回はちょっと可愛く撮れてました。
20101210_momo1.jpg

これ、可愛いですよね?可愛いですよねっ!!!


そして、いつも可愛いネネちゃんは、こんなショットが撮れました。
20101208_nene.jpg

この2匹、あずきがどんなにガルガル言っても、全然怖がらないありがたい友達です。
(単にあずきが舐められてるんですかね?)




舐められてもいい。社交柴であってほしい。

スポンサーサイト

<< 今年もお世話になりました | ホーム | オサレカフェへ >>

あずきちゃんお誕生日おめでとう~
そうか~7歳か~
ホントわんこの誕生日って段々複雑な気持ちになってきますよね・・・嬉しいけどシクシク、みたいな。

モモちゃん、ネネちゃん共に3ワンズともに元気そうでなによりですね。見ててほほえましいです♪

これからも元気に楽しく過ごして下さいね~♪

あずきさん

こんばんはぁーーーーーv-238
あずきさぁーーーんおめでとーーーーーv-218
とってもお茶目なあずきさん、私は大好きですよーーv-10
これからも元気でボール追いかけてくださいねv-238

あずきちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
ほんと・・・わんこはあっという間に年取りますね・・・
でもかわええわ あずきちゃん・・・
また会いに行きたいです

仲のいいわんこがいるなんていいではありませんか
チロいないのですわ・・・
ももちゃんだいぶ良くなったかな?

あずたん7歳の誕生日おめでとう♪
なんのまだまだシニアには見えませんよっ!
ボールくわえたあずたんはホントにイキイキとしててかわええですなぁ♪

お友達・・・琥珀さんにも欲しいけどなぁ。
すっかりガウりんになってしもうたからなぁ・・・。

ネネちゃんがあずきさんの尻の人にごあいさつしてるぅ!

天気も良くて3人ともとっても可愛く撮れていると
思います♪

あずきちゃん、7歳のお誕生日おめでとー!
もう7歳!?って驚いちゃいましたが
まだまだシニアには見えませんよ。
5歳のちわより若々しく見えますもん(笑)
この1年も楽しい思い出いっぱいの1年にしてね♪

あずたんハピバ!
7歳、まだまだ女ざかりではありませんか。
ボール大好きなあずたん、まだまだヤングにしか見えませんよ。

あ、尻嗅ぎは猫もします。
家の猫は相手の尻に鼻が刺さってるんじゃ?と思うほどくっついて嗅ぎます。
そしてその後、嫌そ~な顔をなさいます。

あずたん、お誕生日おめでとう~~。
7歳ってもうシニア?
なんのなんの、アキを見なさい、まだまだ折り返し地点にも来てませんことよ♪

あ、お誕生日だから、前の日にトリマーの兄ちゃんにシャンプーして貰ったのね。
チワも同じ日の午後にシャンプーして貰ってたのよ~。
相変わらずサラふわのい~い手触りになって帰ってきました♪

誕生日おめでとう!!
7歳は まだまだおこちゃまよ
ボール遊び解禁になったようで それもおめでとう
モモちゃんもあずちゃんも 長い舌全開でたのしそうね
怪我なく元気に楽しい一年を過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだシニアだなんて微塵も感じさせませんよね。
いつも可愛いあずきちゃん、
元気な楽しい一年をかおりんさんと過ごしてくださいね♪!

コメ&拍手ありがとうございます!!

たくさんのおめでとうコメント、嬉しい限りです。
あずきにも伝えました!!
拍手もありがとうございます。


以下はコメントのお返事です。

★nauさん★
ありがとうございます。
幸いまだまだ元気ですが、遠い未来へ向けて覚悟…でしょうか。
モモちゃん、ネネちゃんとは末長く仲良くしてほしいもんです。



★ななさん★
ありがとん!!
あずきは、某モモブログなどでは
どうもイジラレキャラっぽいんですよねえ。
ほんとは高貴なお嬢様なのに…(おや?)



★温泉ちろべさん★
ありがとうございます。
最近すっかりご無沙汰してごめんね。
私もそっちに行きたいなあ。
モモちゃんは一時期よりはずいぶん毛も生えて、
良くなってきているようでホッとしてます。



★コカさん★
ありがとー!!!
人間もわんこと同じくらい変化がなければいいのにねえ。
柴っ子は、大人になるとどうしてもガウりんになるよねえ。
あずきも、ダメな子にはガウるよ。
仲良い子とも一緒に遊ぶってよりは、我関せずって感じ。
ま、柴だからね…。



★すーさんさん★
ネネちゃんは、いつもはあずきを無視ってることが多いんですが、
この時は気にしてくれてたなあ。
やっぱ、お誕生日サービスでしょうか。
あずきは、ちっちさんが撮る方が可愛いです。
何故じゃ?



★ひろみさん★
もう7歳なんですよ。恐ろしいわ…。
ちわ君、まだまだ若いじゃないの。
ブログで見てる限りは、そんなに変化はわかんないけど。
あずきも、実はすっかりおっさんぽくなってきたよ。
一応女の子なのにねえ。



★千穂さん★
ありがとーございます。
女ざかり!!良い言葉です。
そうそう、犬も人間も勝負はこれからよねえ。
尻嗅ぎは動物同士の御挨拶よね。
あずきは、けっこう一方的に嗅がれてるけど。



★まりこさん★
このあいだドッグフード見てたら、
「7歳からのシニア用ドッグフード」ってのがあったのよ。
で、7歳ってシニアなんだなあ…と。
まあアキさんのことを思うと、まだまだ小娘よね。
トリマーの兄ちゃん、チワ君のクリスマス飾りの方が
豪華なのは何故!?と思ってしまった(笑)



★たたこさん★
ありがとー!!!
そうそう、腰も治ってボール解禁よ。
そのことを報告するのを忘れてたわ。
もう、これからは怪我と病気がなければそれでオッケーよね。
医療費的にも…。



★ごろりんさん★
わー、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
あずきも最近は遠出してないんで、
そのうち遊びに行けるといいなあ。

あ,激しく出遅れた(汗)
あずたん,7歳のお誕生日,おめでと~!
7歳ですかぁ。
いやいやシニアなんてまだまだ!
ぷりぷりでかわいさ満開ですよ。
楽しくて健康な7歳でありますように~♪

ももんがさんサンキュー!!

すごい遅い返事でホントウにすまんすまん。
年またぎ返事にならなくて良かったわ。
ホントにもう7歳なんて、早いわ~。
病気とかが出てくるのはこれからだと思うんで、なるべく気をつけてやりたいですよ。
おめでとコメありがとう!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP