今年最後の3連休、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは。かおりんです。

私にしては、比較的早い更新です。なぜならネタがあるからです。

そう、久しぶりに犬お出掛けしてきましたよ。

メンバーは
toto_dio.jpg
あずきがガウってもまったく気にしない(だろう)イタグレのトト&ディオくん

chiwa.jpg
ガウったら反撃される(だろう)チワくん


そして、三河からはるばる讃岐へいらっしゃってました、黒柴の圭くん
kei.jpg


圭くんとは過去、何度か一緒に遊んでるあずきさん。
たしかその時は、けっこうエエ感じの2匹だったのです。(→エエ感じの2匹

そんな圭くんと、久々のご対面。

これは気合入れなくっちゃ!ということで、朝からシャンプーをしてもらい、フジTVの軽部アナのようなリボンをつけてもらい、準備万端で赴いたのですが。


attack.jpg
圭くん、魔性の男・ディオっちにメロメロ。あずきのこと、眼中に無し(涙)


threedogs.jpg
一応、圭くんにアピールしてみるあずきと、ひたすら無心で耐えるディオくんの姿に、何かを考えさせられました。
あずきさん…。この日、唯一の女の子だったはずなのに…。
飼い主の非モテは飼い犬にもうつるのかい?


それはともかく、私もあずきもたいへん楽しい時間を過ごさせて頂きました。
fourdogs.jpg

圭くん、圭母さん、トト&ディオ&チワくん、まりこさん、どうもありがとうでした。



雨が降らなかったのはやっぱ飼い主の心がけが良いから?



スポンサーサイト

<< お久しぶりです | ホーム | Bagel tail >>

先日は誘って貰ってありがとーございました♪

チワはマイペースに楽しそうだったし、ディオはいっぱい走れて楽しそうだったし、トトはおやつ貰えて楽しそうだったし、もちろん飼い主も楽しく過ごさせて貰いました~♪

それにしても、圭くんとあずたん、前はとってもいい感じだったのね。。
やっぱり邪魔しちゃった?(^_^;)

でもまた誘ってねん♪♪

ほほほほっv-17
あずきさん....がんばっ
v-42圭君はりりしい顔つきですねーーーー。v-10
惚れ惚れだわぁぁぁぁーーー。v-10

先日は、楽しい一時を・・過ごさせて頂き
圭&圭母に代わり お礼申し上げます。
有難うございました。

翌日、大雨 連休渋滞の中 三河へ連れて帰りました。本当はもう1週間位滞在し、あちこち遊びに行く予定だったのに!! 残念

ところで、帰省の原因となった、圭のカイカイですが、注射と飲み薬で治まった様です、アレルギーなのか僕のアパートの何かが反応するようです。困ったもんです!
1dk犬小屋生活から、開放されましたが・・何か寂しい定時後生活です。

そのうち また連れてきますので
また 遊んでください 


頑張ってお洒落をして行ったのに撃沈だったのね…。
飼い主の非モテってワンコにもうつるのかもしれませんねー。
我が家もふたり揃って非モテですもん(汗)
こんなところは似てくれなくていいのになぁ。
かおりんさん、お互い微妙な感じだけど頑張ろうねっ!

あずたん・・・・ドンマイ。
せっかく軽部ネクタイまでしたのにねぇ。
紅一点だったのにねぇ。
でも、非モテではなく美人過ぎるからみんな照れちゃっただけだと信じてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


