あっという間に9月も半ば。明日は関ヶ原の日じゃないですか!

すいません、ちょっとサボりすぎてました。かおりんです。

昨日あたりから、やっとちょっと涼しくなってきましたねえ。
でも、まだ四国は最高気温30度超えてるけど。

今さら夏バテか!?と思うくらいダルくて、なんもやる気がおきないっすよ。ダンナ!
なので、今回はまったり「あずきさんの日常」をお届けします。

無駄に写真ばっかり多いので、お暇なときにどうぞ。



a.m.7:30 寝坊した私を睨みつける。
寝起き
普段はもっと涼しい時間に散歩に行きますが、今日は起きたら7時半でした。
あずきさんは父親と散歩を済ませてました。



a.m.8:00 朝食のおこぼれが欲しくて拗ねる。
待てのときは眼をそらす



a.m.8:30 飼い主の食事が終わると、遊びの催促。
でかい口
飼い主がちょっと一服したくても、おかまいなしです。



a.m.9:00 疲れて寝る
寝てる



p.m.12:00 昼食のメニューをチェック。
ごろごろ



p.m.13:00 飼い主(とその家族)の相手をしてやる。
舌べろ



p.m.13:30 昼寝
寝てる2



p.m.16:00 散歩の時間より2時間ほど早くお目覚め
伸び



p.m.18:00 散歩
散歩中



p.m.19:00 夜ご飯
最近はデブ



p.m.21:00 就寝
寝てる3

こんな感じのあずきさんの毎日。
ま、実際はもうちょっと遊んだり、もうちょっと怒ったりしてますが。

毎日、何考えてんでしょうかね?



長らくのお付き合いお疲れさまでした。




スポンサーサイト

<< Bagel tail | ホーム | もう何回目かわからない柴とコギの違い考察 >>

なんて優雅な1日なのかしら~♪
なんて言ったら、「私だって結構忙しいのよ!」って
あずきちゃんに怒られちゃうかな?
昼食のメニューをチェックしてる姿が可愛いなぁ。
横になっててもしっかりチェックしてるんですね(笑)

幸せな日常♪って感じでいいですねぇ。
伊吹はこの夏,ひたすら寝る!!!!の,毎日でしたので
こんなほんわかした1日を過ごしてみたい。

一番下の真正面からの寝顔・・・
なんか京劇の面みたいに見えてしまった(笑)

あずたんのような毎日を送ってみたいものです。
いや、家の猫たちのような毎日でもいいな。
しかし、人間には分からない苦労や悩みがあるのかも。

コメント&拍手に感謝です

モモちゃんのとこから飛んできてくださった方、拍手ホントにありがとうございます。
いつものことながら、コメ返事が遅くてすみません。

以下はコメントのお返事。

★ひろみさん★
あずきは日々、飼い主の暮らし方に目を光らせているような…。
いや、もしかしたらすごく無関心かもしれない。



★ももんがさん★
ああ!たしかに京劇の面っぽいですね。
この隈取(?)がなんとも…。
あずきの麻呂眉は三角っぽいのです。



★千穂さん★
あずきはすごく恵まれた飼い犬だと思うんですよ。
世間には、飼い犬でも可哀想な子がたくさんいると思うけど、
あずきとなら、チェンジしてみたいなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP