ザ・尻
いきなりの尻ですいません。


残暑厳しいですね。
お元気ですか?かおりんです。

日差しはまだ夏真っ盛りですが、夜ともなると秋の虫が鳴きだしました。
もうちょっとで涼しくなりますね。
あずきも、ただいま冬毛から夏毛への変換真っ盛りです!(なんか間違っとる)

さて、今回はあずきとつーにゃんの【お手】を比べて、つーにゃんを笑おう2匹の違いを観察しようと思ってましたが、Youtubeですごくおもしろ可愛いコーギー動画を見つけたので、ご紹介します。

Yahooでも紹介されてたので、けっこう見たことある方も多いと思いますが、コーギーが勇気を出して水に飛び込む動画です。





ぷぷーーっっ!!!可愛すぎる!!!

見事なまでの腹ボテ!
なんでコーギーって体が一直線…というか、弓なりに反っちゃうんですか!?
なんで足短いんですか!?


はー、柴っ子がコーギーに決して勝てないところは、あの普通に動いてるだけで大爆笑なところですよね。




次回こそ“お手”考察。

スポンサーサイト

<< もう何回目かわからない柴とコギの違い考察 | ホーム | 再会の喜び >>

可愛いーーーっ

あはははははははははっ
v-238可愛いーー腹確実にぼてっって水面に打ち付けてますねーーv-17
つーちゃんは泳げたっけ?
はっ!
つーちゃんの尻にポンポン...柏手v-238

はぁぁーーご利益ご利益となぁぁぁーv-10

お尻、そして、お腹!

かわいい!!
手を一生懸命のばして飛び込んでる!!

最初にコーギーちゃんだけブレーキ効かせたところも、
かわいいー!!

にしても、つーにゃん、本当に素晴らしいお尻よねー。
キレイ♪まじまじ見ちゃう。

コーギーさんってなんか面白かわいいですよね。
同じ短足族でもダックスさんよりネタにされてるような気がします。
うちの猫ズは最近浴槽(水は抜いてます)の中で涼んでいます。(毛がつまるのでやめて欲しい)

つーにゃんのお尻、いつ見てもきれいだなぁ。
あんなお尻に私もなりたい。

見事な

いつ見ても 見事な桃尻ですなぁ!まさに職人技ですよ。我が家のチワワさん暑いからとカットを頼んだらポメラニアンなって帰ってきました。カットする人によってこんなに 違いがあるなんて 一度でいいから我が家のチワワさんも つうにゃんのように綺麗にカットしてもらいたいです。いったいいつまで続くこの暑さ 飼い主バテてても 我が家のわんこニャンコは 夏バテなんて知りません!特にチワワのりおんは毎日仕事から帰って来る息子めがけてボディーアタックをして押し倒し人間ベッドよろしく遊んでます。

うひゃー!なんて可愛いのかしら!!
覚悟をして飛び込んだのに
バッチリお腹を打ち付けてますよね(笑)
この可愛らしさは短足族だけのものなんだろうなぁ。

つーにゃんのお尻はいつ見ても見事ですね。
我が家もちわを尻だけコギカットにしたけど
やっぱりコギちゃんの桃尻っぷりには負けるわ…。

コメント&拍手ありがとうございます。

動画を載っける、という他人のふんどしでなんとやら…な記事にも拍手ありがとうございます。
それにしても、このコギが可愛すぎる。

以下はコメントのお返事です。


★ななさん★
これ、むっちゃ可愛いでしょ。
見てもらいたくって、思わず貼ってしまいました。
ありがたいつーにゃんの尻写真は、
妹のブログにたーんとありますんで、良ければどうぞ。




★ぴよこさん★
コーギーって走るときも、
手足を伸ばしたあのポーズになるんですよ。
瞬間芸なので、なかなか写真に撮れませんが。
ホントにコギは何しても面白い。
つくねだけが面白いんじゃなかったことが証明されました。




★千穂さん★
ミニダックスちゃんは、同じ足が短くても
なんか可憐な感じがするんですよねえ。
コギは顔っつーか、頭がデカいんで
面白いんじゃなかろうか?
ニャンコといえば、YAHOOアニマルの投稿動物写真の中に、
トイレの水が流れるタンクの中で涼む子がいましたよ。
やっぱり冷たいとこがわかるんですねえ。




★鈴音さん★
そうか!ちわわんはカットでポメにもなるんですね!!
私、ポメの柴カットが大好きです。
つーにゃんの桃尻は、
立派な大臀筋&モフっとした尻毛&トリマーさんの神業で
出来てます。
あ、やっぱりちわわんもハイテンションでお迎えしてくれるんだ。
いいですねえ…。




★ひろみさん★
同じ短足族でも、ダックスはお笑い担当じゃない気が…。
わちこちゃんの「プラム尻」もなかなか良かったよ。
ちっさい桃って感じ、あ、やっぱりプラムだね。
わんこは尻が垂れなくてうらやましいわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP