上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月後半になってもやっぱり暑い四国からこんにちは。かおりんです。

今回、1週間たたずに更新!すごいぞ!

というのも、妹のブログを読んで、思い出したことがあったから。



そう、今回お盆に妹たちが来たとき、あずきったらウレションしやがったそうなんです。

せいくらべ

私、出勤してましたんで、帰ってから聞いたんですけどね。


けっこうクールなあずきがウレション…。

もう6歳なのにウレション…。

私が帰宅したときはお迎えにもこないのに、ウレション…。



ま、もともとあずきは家族よりお客さんが好きですけどねっ!(ひらきなおり)

私だって、久しぶりに会うつーにゃんからは熱烈歓迎してもらえますからねっ。(負け惜しみ)

つーにゃーーーん!!



ご飯が好き

お食事中で、相手にしてもらえませんでした…。

くっ(涙)傷心すぎる!



もちろん、つーにゃんはご飯の後(約15秒後)に挨拶してくれましたよ。

よだれてても可愛い

でも、よだれの付いた顔で言われてもねえ…。

皆さんのお家のわんこは、ハイテンションでお迎えしてくれますか?




次はたぶん、あずきとつーにゃんの“お手”考察。




スポンサーサイト

<< コーギーって | ホーム | お盆の思い出 >>

ううう。今回の記事は涙なしには読めませんでした。
うちの4ニャンも仕事から帰るとお迎えには出てくれますが、歓迎しているわけではなく「早くゴハン、ゴハンまだ?」と催促に来ているのです。
ゴハンを食べたら飼い主は用なしです。(虐げられる飼い主)
時には帰ったことすら気づかれないこともあります。(泣崩)

我が家は比較的ハイテンションですよー♪
パピーの頃より喜び方が大げさになってきた気がします。
が、ある程度ハイテンションになった後は
「もう十分でしょ?」って感じで離れて行くんですよねぇ…。
あの喜び方って演技なのかしら(涙)

初めまして。
ブログまわりしていて初めて拝見しました。
姪っ子さんとじゃれてるあずきちゃん、愛らしいですね。
可愛い♪
また遊びにこさせて頂きます^^
ランキング、応援ポチです☆

我が家のりおん(2才のチワワ)は 息子が仕事から帰って来た時に よくウレションしますよ!そして病院に連れて行くとだっぷんをします。ちなみに私が出掛けて帰って来た時は 後ろ足で立ちながらピョンピョンしながらボディーアタックをしてくれます。これがまたかわゆいのです。ごめんなさいしっかり親バカやってますがなにか?

コメント&拍手ありがとうございます。

残暑、まだまだ厳しいですが、わんこもにゃんこも皆さんも体調崩してませんか。もう少しで涼しくなりそうなので、もうひと踏ん張りですよ!

以下、コメントのお返事です。



★千穂さん★
ああ~、やっぱりニャンコはクールですね。
あずきはどうも、猫っぽいらしいです。
友人のニャンコとの共通点がいっぱいあるんですよ。
千穂さんちの4ニャンとあずきも似てるかも…。




★ひろみさん★
いいなぁ~。ハイテンション。
やっぱり洋犬の方がハイテンションですよ。
あずきの前にいた先代は、柴っぽい雑種だったんですが、
洋の血が入ってる分、テンション高かったなあ。
「もう十分でしょ?」ってなんとなくわかる(笑)
ワンコって、どうもこっちの気分を読んでるような…。
けっこう演技入ってるかもしれませんね(笑)




★YOKKOさん★
はじめまして。
こんなダラダラしたブログを読んでくれてうれしいです。
亀のような更新速度ですが、また遊びにきてくださいね。




★鈴音さん★
2才のちわわん…。わー、可愛いだろうなあ。
ウレション&だっぷんをしても可愛いだろうなあ。
ボディーアタックですって?ナニソレ、ちょー萌える。
あずきもボディーアタックしてくれないかしら…(泣)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。