
いや~、本人も知らぬ間に7777通りすぎてました。
けっこーあっという間ね。

見事「7777」を踏み踏みしたのは、なんと初カキコのコタローさん。
これを機に、もう読み逃げは許さないわよ、コタローさん。

狙ってくれてた皆さん、ありがとうございました。
キリ番プレゼントの詳細は、また後日発表させてもらいます。
コタローさんは楽しみにしててくださいね。

次のキリ番は10000か。

スポンサーサイト

<< 実験くん | ホーム | 肛門腺って >>

コタローさん!おめでとうございます!!
ぐやじ~~~~!!
何回か覗いてたのに私ったら記事とかコメントに気を取られてカウンター見忘れてたわー。
なんてことー!
(どーせ当たってはいないようだが)
10000の時は心してのぞむわ!

えぇーーーーーー!
終了!?
私、夜中見た時あと30位だから今日の早い時間にゲェーーーーーート!!って思っていたのに……。
甘かったわっ。
でも、次回は狙ってよっっ!!
コタローさん、おめでとーー!
これからは、ちゃんと書き込みしてお話しましょ♪

★tar&gaboさん★
ゲンゲンだったら、これプレゼントしよーと思ってたものがあったのに残念だったわ。
でも、うどんはいつでも贈るわよっ。
さっ、キリ番プレゼントの買出しにいかなくっちゃだわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


