上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます。
ちょっとお久しぶりです。かおりんです。


さて、私は関係ないですが世間的にはお盆休みだったので、我が家にもこれが…

尻と葡萄

来てました(過去形)。
リアルタイムで報告できずにすみません。
みんな猛暑が悪いんです。

写真の葡萄は見つけた瞬間に、つーにゃんの尻と写真を撮るのを決意しました。
あ、もちろん後で洗って食べましたとも。美味しかったです。



お盆休みといってもどこへも出掛けなかった我が家ですが、せっかく帰省してきた姪っ子のために、近所の海へ行きました。

もちろん、こいつらも連れて。

ゆううつな2匹

なんかブルーになってますが、もちろん無視です。海で泳がせてやる気満々です。

しかし、犬達の呪いが通じたのか、海はすっごく引き潮。

引き潮でした

海岸に海藻たっぷり、ゴミも若干流れ着いてますがな。

なんか気を削がれたので、犬っころを泳がすのはあきらめて放置プレイにしましたら…

あずと海1

あずと海2

あずと海3

あずと海4

それなりに楽しんでるあずきに比べ、つーにゃんは決して海に入ろうとしませんでした。

腹が、腹が~

2匹とも帰宅してからガッツリ洗われましたとさ。
海は後始末が大変だ。来年は川やね。



次回もつーにゃん話。


スポンサーサイト

<< 再会の喜び | ホーム | 猛暑対抗アイテム >>

1枚目の写真
見た瞬間衝撃的な○○○と勘違いをしてしまったのは私だけでしょうか?(笑)

ワンコと海。
とっても、似合う!!!・・・はずなのですが、残念ながら我が家のワンコは水を異常に怖がるので楽しめませんi-238

帰ってきてから砂だらけで大変そうだけど、ちょっと羨ましいなぁi-184

あぁぁーつーたん...

久々につーちゃんの尻に柏手打ったななでありんす。
あぁーご利益ご利益....v-17

名古屋デラ暑いっv-42

腹立つくらい暑いっーーーーーーーーv-42

老後は涼しい所に引っ越すと心に決めたななでありんす。v-16

あす゛きさぁぁぁぁーん元気でなによりよーーーんv-10

暑い日が続いていますがつーにゃんの桃尻を拝めて、なんだかすっきりしました。
海かぁ・・・。もう10年以上行ってないなぁ。
ま、私は塩にカブレるので行かないほうがいいんですけど。

あずたんもつーにゃんも夏ばてしてないようでよかったです。
うちは朝方になると猫たちが添い寝に来てくれて、あせもが絶えない夏です。

拍手&コメントありがとうございます。

残暑厳しいのに、拍手とコメ嬉しいです。
猛暑で、ペットも熱中症になる子が増えてるそうで。
お気をつけください。

以下はコメントのお返事。


★pochinoaさん★
あっ!そうか、お尻の真下に置くとブツに見えてしまうのね。
しまった。それは考えてなかったわ(笑)
水を怖がるワンコってけっこういますよね。
うちの先代犬は海が大嫌いだった。
あずきはけっこう平気そうだけど、やっぱお腹が濡れるのは嫌いみたいですよ。




★ななさん★
つーにゃんの尻に触れながら、願い事をすると
1年以内に叶えられるという噂が…(ウソ)
讃岐も激暑よ。うどんものびる暑さよ。
まだまだ残暑厳しいらしい…。
うんざり…。




★千穂さん★
海がすごく近い所に住んでる私ですが、
海で泳いだのは、同じく10年近く前になります。
海はベタベタするから嫌なのよ。
にゃんこ達の添い寝!?
羨ましいような、迷惑なような(笑)
あずきも時々びったりくっついてくれます。
汗ばんだ肌に冬毛がくっついて不快です(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。