上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いんですよ
暑っっっついですねえ~。

あずきの舌も伸びに伸びております。

こんなに暑くても散歩には行くのか…と、飼い主はゲンナリします。


実はあずきさん、ちょっと前、散歩中に鎖が外れてた犬とケンカ(一方的に襲われたともいう)をしてから、少々わんこが怖くなってたのです。

が!そんなことではいかーん!!!

これから先ずっと、散歩中すれ違うわんこにビビってたら、散歩が楽しくないでしょう。
(犬カフェにも行けなくなるし、他のわんこと私が遊べなくなるだろう←本音)

と思い、今日はムリヤリわんこが集まる公園に散歩に行きました。

案の定、行きたがらないのを引っ張って行くと、いつものメンバーの他にはじめての子が。


トイ・プーのリリーちゃん。
リリーちゃん…だっけ?
いや、メリーちゃん?マリーちゃんか?えーと、たぶんリリーちゃんです。

まだ1歳半の可愛い子ちゃん。

いつもは近所の柴犬に吠えられてばかりで(泣)、他の犬と遊んだことがないそうで。

戸惑うのが可愛い
行こうか行くまいか、戸惑う前脚がめっちゃ可愛かったです。


この公園に集まるわんこは、

ソフィーちゃん
ちょっと天然なソフィーちゃんをはじめ、

見守る2匹

優しい子ばかりなので、すぐに慣れて仲良くなれることでしょう。

また、散歩で会ったら遊んでね。




あー、それにしても暑いわ。

スポンサーサイト

<< 猛暑対抗アイテム | ホーム | 梅雨明けです! >>

あずたん、他のワンコに襲われたんですか?
あずたんが可愛いから?かおりんさんもあずたんもお怪我はなかったですか?
家の猫たちはね、大人の3猫は2~3日威嚇しあってましたが
今はなんとか折り合いがついたようです。
チビはお転婆でしょっちゅう教育的指導を入れられてます。
そんなチビさん(さんごと言います)、近所のトイプーさんに
初めて会い、いっちょまえに威嚇してました。
相手にされてませんでしたが。

あずたーーーんこの夏は猛暑ちゅーより激暑よーーーv-42

名古屋は地獄でありんす...v-40

あずたんの顔みたら、元気が出たわっv-91

コメ&拍手ありがとうございます。

毎日暑いのに、こんな暑苦しい黒柴のブログを読んでくださって感謝カンゲキです。

以下はコメントのお返事



★千穂さん★
いや、襲われたのはあずきが可愛いからではないでしょう(笑)
にゃんこ達はうまくやってますか。
良かった良かった。
さんご!可愛い名前だなあ。白猫に真珠って名前をつけたいです。



★ななさん★
まさしく激暑。私もあずきも死にそうです。
四国も地獄ですよ。まさに死国です(こんなタイトルの映画あったっけ)
あずきみたいな暑苦しいヤツでも、元気になれますか?
ありがたい、ありがたい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。