上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月も半ばになりました。
皆さん、投票には行きますか?
なんか考えれば考えるほど、ムカついてくる政治家さん達ですが、やっぱり選挙権は行使しときましょう。



で、関係ないですけど、ちょっと悲しいお知らせ。




パソコンが壊れた!!!

なんですと!?

モニターが真っ暗になってしまったんです。

私の清い心の眼で見ても、やっぱり真っ暗なんです。

つくねの犬パンチが原因か、もしくは姪っ子の激しい指差し確認が原因か。

ブサイクあずき

液晶の裏にある部品の故障らしく、ただいま高い入院費を払って入院中です。

退院日がいつになるのか、まだ連絡きません。


出来れば会社のPCとかで更新したいですが、今までにも増して更新が滞るかもしれません。
まあ、治り次第に更新しますので、ちょっと気長にお待ちください。

鼻にピントが合ってます




早く私のPCが退院できるように、祈っててください。






スポンサーサイト

<< 梅雨明けです! | ホーム | ヤツに注意! >>

ええ~っパソコン様ご入院ですか。1日も早いご退院をお祈りしております。
つーにゃんの犬パンチ(同僚にコギ飼いがいますが、彼女は豚足パンチと言ってます)そんなに激しいのか。
ではワタクシもお知らせです。
今月16日に女の子ニャンコ2匹が家族になります。
4ニャン飼いになります。2匹とも地元の愛護団体様から譲渡していただいた子です。
1匹は推定1歳の成猫、もう1匹は2ヶ月弱の赤ニャンです。
柄はともにサビといわれる柄(べっ甲柄ともいいます。)
迎えるまで悩んで悩んできめました。
4ニャンともども仲良くしてやってくださいね。

今回は迷わず

白戸次郎

に一票いれます

選挙、行ってきましたよ~。
誰に入れても変わらない気がしましたが、それでもやっぱり選挙権あるし行かないとね。
それにしても、PC入院ですか・・・。
それはとっても悲しい・・・。
いきなり画面が真っ暗になると、その現実を受け入れるのにしばらく時間がかかりますよね。
姪っ子の激しい指差し確認って(笑)ウケる(笑)

私も選挙に行ってきましたよー!
正直な話、どの候補者もイマイチって思っていたけど
政治に無関心でいるわけには行きませんからねぇ…。

ありゃ、パソコンが入院しちゃいましたか!
早く退院できますように…。

コメント&拍手に感謝!

いつものことながら、返事が遅くてすみません。
選挙ネタの返事を今更…。


以下、コメントのお返事。

★千穂さん★
おお!新しいニャンコ登場ですか。
賑やかになりましたね~。
私も、犬猫を飼うときは保健所もしくは愛護団体から…
と思っておりますので、千穂さんの行動には拍手を送りたいです。
新しい子ら、千穂さんに迎えられたってだけで、
もう幸せが約束されたよーなもんですね。
やっぱりペットの幸福は飼い主次第だと思いますので。
また、4にゃんの様子を教えてください。




★ぽちのあさん★
あ~、私もお父さんに入れたかった。
あんな選挙カーが走ってたら追いかけるね。




★貴緒さん★
姪っ子の激しい指差し確認が原因かどうかは不明ですが、
やっとPC帰って来たよ~。
でも、その後今度はネットにつながらなくなるハプニング。
なんなの、PC!まだ寿命には早いぞ!
ネットなし生活はやっぱりさびしいので、
壊れないでほしいですよねえ。





★ひろみさん★
私も今回の選挙は消去法だったわ~。
この人だけは嫌ってのを外したら、この人か…って感じ。
それにしても、比例区ってなんなん!?
どうしても、某ママでも金の人の当選が腑に落ちん。
まあ、個人的感想なんですが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。