もう6月…。

時の流れの早さに眩暈がします。こんばんは、かおりんです。

ま、眩暈をおこしてるのは私だけで、相変わらずあずきは元気です。

6月ですね
真夏になると熱中症の恐れがあるのでちょっと控えめにするボール遊びも、この季節ならまだ全力投球できます。




ところで、




なぜか、これが来てます。

尻来てます

4月に来たばっかりなのに、何故?

まあ、妹の旦那が連休が取れたというだけですので、3泊くらいで帰るようですが。



で、最近のつーにゃんを見てて思うこと。



…つーにゃん、白茶けたな。



白髪が多くなったんですよね。特に耳の先とか、顔のあたりとか。

老いのきざし

あずきもチラホラ出て来てますけど、つーにゃんの方が色の抜け度が激しいような気がするんですよね。


つーにゃんも7歳ですからねえ。シニアですからねえ。人間なら45歳くらいですか?


ま、食欲は若いもんに負けてないようで、安心してますが。

なんか爺さんぽい




あずきの写真が少なすぎる!!

スポンサーサイト

<< 洗ってますか | ホーム | あの臭い >>

7歳なんて まだまだひよっこよ!
かおりんの家族は仲良しでいいね~ 

こんにちは

あずきちゃんは元気ですね^^

白髪・・・・、ああっ耳が痛い。私も白髪との戦いの真っ最中。
あずたんもつーにゃんもお顔が可愛いから、白髪でも気にならないけれど、私はみすぼらしくなるばかり。

呪い鈍い更新なのに、見てくださってる方がいるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

以下はコメントのお返しです。



★たたこさん★
うん、7歳なんてひよっこだね。たたこさんに言われると、マジでそうだな、と思うわ。
あと倍は頑張ってもらうわ。



★千穂さん★
おや、白髪でお悩み世代ですか?
私もそろそろですよ。
…普段は自分の年齢なんて忘れてるけど、鏡の中の自分は確実に歳とってますな…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


