ハッ!!!!


と気がつくと5月も半ばではないですか!

サボりすぎですね。お久しぶりです。


さて、つくねはとっくに帰ってしまってるんですが、今回はGWに皆で海にいったときの話を。

海ですよ


あずきは海っ子ですから慣れてますが、つーにゃんは海は苦手。
波打ち際には近付かないかと思ってましたが、意外とリラックスしている様子。
いけるつーにゃん



もちろん海に近い土地に住むあずきは、波なんてへっちゃら!!!


と思いきや…


ギリギリです
いかに波につからないようにボールを取るかで必死でした(笑)


まあ、少ししたら慣れてガシガシ海に入ってましたが。
慣れた
しかし、波につかったボールを咥えて、塩分取り過ぎにならないでしょうかね?



水はまだ冷たかったですが、天気も上々でしたし、


砂浜でボール遊びをし、
楽しそうです。あずきだけが。


砂浜でつーにゃんを狙い、
ロックオン



砂浜でつーにゃんを狩り
ブレブレが残念
(ブレブレ写真ですが、つーにゃんの顔がおもしろいので載せてみました。)


姪っ子もあずきもつーにゃんも、海でとても楽しく過ごしました。




追伸:海遊び後のつーにゃんの肉球が、あり得ないほど臭くて思わずシャンプーで洗いました。
(あずきはそうでもなかったのになあ…)
汚れすぎやろ





月イチブログにならないように頑張ります。


スポンサーサイト

<< あの臭い | ホーム | 誕生日でした >>

お久しぶりです☆

姪っ子さんて、妹さんの子ですよね?
あれ・・・こんなに大きくなったんですか(汗
まだメッチャ小さかったイメージしかないのに。
・・・・・怖いわぁ。
あずたん、相変わらず可愛い♪
つーにゃんを襲ってる姿は別としてね(笑)
なんで、つーにゃんの肉球だけ臭かったんでしょうね?
犬種特有なのかなぁ???

ふふふふふふふっあずきさん...つーちゃんに突撃体勢...獲物をとらえようと...必死だわ。v-17

すごい

あずたんがつうにゃんを狩る姿 すごいです。個人的に つうにゃんの肉球の臭い嗅いでみたいかも?つうにゃんのエプロン?可愛すぎる!

あずきちゃんは濡れるの苦手みたいですね。なんとか濡れないようにボールをとろうとしているあずきちゃん、可愛い。
つくねちゃんの肉球、そんなに臭うんだ・・・・。
ちょっと嗅いでみたい。

コメント&拍手ありがとうございます!

亀のごとき更新のブログなのに、見てくださってありがとうございます。拍手だけでも、とってもうれしいです。

以下はコメントのお返事です。


★貴緒さん★
ハイ、姪っ子は妹の子ですよ。
なんともう4歳ですよ。
ついこの間、生まれたときのことをブログに書いたような気が…。
つーにゃんの肉球が臭かったのには、ちゃんと理由があったんですよ。
次のブログに理由を書きますね。




★ななさん★
つーにゃん狩りは、あずきのお気に入りの遊びです(笑)
サバンナのチーターを思い出します。(見たことないけど)




★鈴音さん★
臭いって言ってるのに、つーにゃんの肉球を嗅ぎたがる人が
けっこういるのでびっくりです。
皆さん、臭い靴下を敢えて臭ってしまうタイプなのか?
つうにゃんのエプロンっつーか、腹かけはうちの母の手作りなんすよ。




★千穂さん★
あずき、水苦手なのかなあ?
水たまりとかには、けっこう平気で入っちゃうんですけどね。
海は波音が嫌いみたいで。
つくねの肉球嗅ぎたい人、けっこういます。

かおりんさん
お誕生日あめでとうございますi-269

きゃーっ!

★pochinoaさん★
本人も忘れてたようなことを!!
ありがとうございます(感涙)
いくつになったかはシークレットですが、いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP