祝7歳

そうです。
4月24日はつーにゃんの誕生日だったのです。

天使のように美しいと言われた(誰に?)つーにゃんも、はや7歳。
これからもますます、元気で長生きして欲しいものです。


さて、今年のつーにゃんへのバースデープレゼントはわんこ用ラズベリームース&かぼちゃのムース。
(もちろん、どちらか1個はあずきの分ですが)
ムース
わんちゃんと一緒に飼い主さんも食べられる優れもの。(これ重要なポイント!)
なので、上の写真は飼い主試食済みのものです。
お見苦しくてすみません。


色合い的に、なんとなくラズベリーをつーにゃんに食べてもらうことにして、

「位置について、ヨ~イ…」
ヨーイ


「スタート!!」
スタート!


30秒後
この間、およそ30秒。ムースは飲み物です。



さて、一方あずきさんは…。
食べるの遅い
さっさと齧れ!(怒)



ま、あずきがトロくさく食べるおかげで、つーにゃんにあずきの分が分け与えられるので、つーにゃん的にはラッキーかもね。

とりあえず、お誕生日おめでとう。





いつまでも、輝く尻でいてください。


<< GWのお話 | ホーム | このごろの2匹 >>

つーにゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
天使のように美しいと言われたつーにゃんも
もう立派な熟女ですね(笑)
これからもその輝く尻でみんなを魅了してくださいね。

それにしても、つーにゃんの食べ方は潔くていいなぁ。
あずきちゃんの食べ方はちわソックリだわ…。

つーにゃん誕生日おめでとう!
相変わらず豪快な食べっぷりで(笑)。
ムースが飲み物だとは、おばちゃん初めて知りましたよ。
あずたんも対照的にじっくり味わう食べ方で。
ウチの若1号のアイスの食べ方にそっくり。
ヤツはアイスはチビチビ舐める物と思っているらしく、それはそれはチビチビ舐めるのですよ。勿論だくだく融ける事になりますが。

つくねちゃん、ハッピバースデー♪若々しくてとても7歳には見えないです。
食べっぷりも育ち盛りの子供のようで、うちのいろはとそっくりです。(いろはは、猫缶1缶80gを15分くらいで完食。シャオは1日かかっても残します。)
つくねちゃん、いろはのようにデブ専フードに変えられないように今の体型を維持してね。
あ、村上春樹氏の本読んだ事ないなぁ、そういえば。男性作家のエッセイは原田宗則氏が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP