上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや更新をサボっているうちに、桜もほぼ終わってしまいました。
結局、モモちゃんたちと行ったのが唯一の花見か?

つーにゃんと姪っ子がいるせいか、なんだかバタバタしてちっとも落ち着きません。
この活字中毒のワタクシが、何日も本を読んでない!!


「まぁまぁ、本くらい読んだらええやん」


とのつーにゃんのお言葉に振り向いてみると





…こんな尻。
尻20100414
穴まで丸出しで失礼します。

どっと疲れが増します。



そんな時はあずきと一緒に散歩に出て、春の野を堪能します。
ペンペン草は可愛い

癒しの時間です。



つーにゃんも、まあ可愛い

…まあ、いいですよ。

もちろん、つーにゃんだって可愛いですから


ただ、つーにゃんは…


あずきの5倍くらい、うん○をするんです…。
出し過ぎ


いや、別に、いーんですけど…。

いーんですけどね…。

ただ、ちょっと、疲れが増すだけなんです…。




ちなみに、つーにゃんも私も太りましたとも。



スポンサーサイト

<< このごろの2匹 | ホーム | 久しぶりでち! >>

つくねちゃん達、帰って来られてるんですね。で、尻刈りはいつ行われるのでしょうか。 
しばらくは自分の時間が作りにくいかもしれませんね。
ところでかおりんさん、面白かった本紹介していただけないでしょうか。

コメントありがとうございます

ここんとこ、返事が遅くなってすみません。
読むのは素早く読ませてもらってます。


★千穂さん★
尻刈りはGWあたりでしょうか。
また輝くばかりの見事な尻をお見せ出来ればよいのですが。
面白かった本ですか。
う~ん…。実はあんまり流行りもの(1Q84とか)は読んでないのですが、宮部みゆきはどれも読みやすかったです。
あと、歴史モノにハマるきっかけになった壬生義士伝とか、司馬遼太郎の小説とかはおもしろかったなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。