さて、お待たせしました。

私を差し置いて、イケメンと親しくなろうとしているあずきのその後です。


彼がそのイケメン。
性格も良いです

フリーダムわんこなので名前は謎。なので、もうイケメンと呼び続けます。


フリーダムのわんこに出逢ったときは、たいていちょっと怖いので避けてしまうんですが、この子はものすご~く人懐っこくて、犬にも懐っこい。


ケンカにもならないようなので、あずきもちょっと放してやると

2匹とも、すごく楽しそう。
楽しそう

すごく楽しそう

まさに

「つかまえてご覧なさ~い」「ハハハ、こいつぅ~」

状態ですよ。



なんと微笑ましい光景!
おふたりにさらに楽しんでもらおうと、ここで私はボールを取り出したのです。





これが、アカンかった…。



初ボールですか?


どうやら初ボール

イケメン、あずきよりボールの方を気に入ってしまった…。
その気に入り具合たるや、オヤツをあげようとしても見向きもしないほど。


スマン、あずき!!こんなことになるとは思わなかったのよ。


あずきなんて眼中にない


すまん、ホントーに

あああ~~。あずきさん、ホントーにゴメン。
でも、あずきの魅力がボールに勝つ日がきっとくるよ。


…たぶん。




あずきは私と同じ非モテでした。ホッ…。




スポンサーサイト

<< 春といえば | ホーム | 運命の人(犬)? >>

あずきさん......ボールに負けたのね.....v-40
でも、あずきさんもボール命やーーーーーんv-17

あずきちゃん、大丈夫振られたわけじゃないんだから。次に会ったらまた「つかまえてごらんなさーい」ができるよ。たぶん。

いや~~ん^^;
あずきちゃんに恋の予感??

チョー楽しそうに遊べるんだから、大丈夫よ^^
振られてないって!!
一時の気の迷いよ^^;
今度また会えたら、「こっちよ~~」「ハハハ。待てよ~~」
って、できるよ♡

はじめまして。偶然たどりつきました。
若い犬、動くのでカワイイですねえ。うちのは、ほぼ寝たきりなので、懐かしいです。

ぶっほーーっっ!!

かおりん、おひさ~!
ってなになに!!?
んまーーーっっ!!あずきちゃんったらいつの間に~~
しかしなかなかワイルドないい男じゃないのぉ~~!
あれだな、あの手の男は夢中になるものがあると他が見えなくなるところがあるからしっかりハートを鷲掴みするまで油断は禁物よ!
ってかおりんが横やり入れてどうするねん!

ところで↓かおりんを呼んでる携帯ってーi-190
ふたりそろって春到来か!?
したらゲンゲン一家そろって祝いに車で長旅でも駆けつける所存よ~~!!!

あずきちゃんたらいつの間に…!
私も「つかまえてご覧なさ~い」「ハハハ、こいつぅ~」をやってみたい!!
けど、私がやったら足がもつれて転びそうだよなぁ(汗)

今はボールに夢中なイケメンくんだけど
きっとあずきちゃんの元に戻ってくるわよ♪
だってボール相手じゃ「つかまえてご覧なさ~い」「ハハハ、こいつぅ~」は出来ないもんねー。

フリーダムわんこ

こんにちは。
今を去ること30余年・・・
たぶん今日の舞台の近所で、拾ってきたわんこを育てて
いました。 懐かしい。
女の子だったし、あまり似ていませんが、こういう色合いの
子もいましたね。 どっかで血がつながっているのかも。
お邪魔しました。
PS: 当人は流れ流れて、今は外国におります。
日本から、わんこを連れてきておりますが。

はじめまして

某サイトで紹介されていたのでお邪魔してます。

あずきちん可愛いですね。フリーダムわんこって響きが良い!
ところで、このサイトを読んでいてなんかダブっているところが
たくさんあって、笑ってしまったので書き込んでいます。

名前がわたしも”かおり”
自他共に認める動物好き
現在わんこを飼っている
地元でコーギー飼いの人を知っている
地元でイタグレ飼いの人を知っている
地元でチワワ飼いの人を知っている
うどんの国出身
牛鬼のあるお寺は超地元
去年の初冬関西・東京方面訪問(雷門もいきました)
30代(予想ではかおりんさんも?)

これって私じゃね!?ってことがありすぎて笑ってます。
今は外国在住なんですが、たまに家族と高松の実家に
帰ってます。地元でワンコ達とアハハ・ウフフしている
様子を読んでるとうどんの国ってやっぱり良いなーと
思ってます。

また遊びに来ますねん。

あずきちゃん ふられている間に ももっちは16歳になったよ
フリーダムわんこ様かわいいね ボールで遊んでる間 口開きっぱなしじゃん 

コメント&拍手ありがとうございます。

拍手数が多いんですが、何故ですか?
どっかに紹介されましたか?
お初の方が多いと恥ずかしいなあ。

以下はコメントのお返事です。



★ななさん★
こんな結果で…。
まあ、どっちもボール命だから進展しません。
まだまだお子ちゃまですな。




★千穂さん★
そうなんです。
イケメンの方はけっこうあずきと遊びたがってくれるんです。
ただ、あずきがねえ…。
ボールばっかりでねえ…。




★きらりんママさん★
恋の予感どころか、ボールを挟んでライバル関係になるかも。
ボールじゃなくてイケメンと遊べ!!
と、あずきに懇々と言いたい今日このごろ…。




★mayuyuさん★
はじめまして。いらっしゃいませ。
あずきの先代のわんこも、けっこう寝たきりちゃんでした。
やっぱり元気だと嬉しいですよねえ。
また、遊びにきてください。




★tarどん★
なんじゃ、いきなり!
久しぶりなのに、なんつー挨拶じゃ!
私を呼んでる携帯は、私に負けない美女からだったわ。
…残念ながら、ふたりとも春はまだ来てないのじゃ。
誰か紹介して、マジで。




★ひろみさん★
「つかまえてご覧なさ~い」「ハハハ、こいつぅ~」
は、非常に微笑ましくて見ていて楽しいよ。
でも、あずきが(最近太ったせいか)すぐバテてるが。
ちわわんの「つかまえてご覧なさ~い」も可愛いだろうなあ。




★NTNCさん★
外国からいらっしゃいませ。
外国にわんこを連れてくのって、すごく大変だったでしょうねえ。
でも、私もきっと連れていくな。
そして、外国の方をあずきの魅力でメロメロに…。
あ、妄想しました。すいません。
更新鈍いですが、また遊びに来てください。




★ラッキーさん★
某サイトって?
だから、なんかアクセス多かったのか?
まあ、なんでもいいですが。
ホント、共通項目多いじゃないですか。
しかも牛鬼が超地元!?
ということは同郷人ですね?下○○中学校卒業ですか?
えー、すごいすごい。
そしてまさに同世代ですが、きっとラッキーさんは幸せなご結婚を…。
いや、ひがんでませんよ。ひがんでませんったら!




★たたこさん★
ももっち、16歳おめでとーーーー!!
あと4年で大台だ!ガンバレももっち!!
あ、今ふと思ったけど、岡山県のマスコットの名前がももっちなのよ。
いや、別にあんまり関係ないんだけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


