上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南国四国にも雪が降った日。
春の雪といえばキレイですが寒かった
いや~、意外につもってびっくりですよ。これが「なごり雪」ってヤツですか?使い方間違ってます?



ま、それは昨日のことで、今日はいいお天気でしたので、久しぶりに海岸へお散歩に行きました。
(いや、実は全国的に津波警報が出てた日も海岸へ散歩に行ったんですが…)

海キレイでした




海辺にはいろんな物が漂着していますが、今日の不思議漂着物はこれ。
どこから流れてきたのか
???
どこから、何故に流れてきたのか?どんぶらこっこと流れてくるのは桃だろう?




まあ、いいや。

浜辺でのボール投げは砂に埋もれるのが楽しいらしく、あずきも大好きなのですが、時々こんな困ったことが。
悪戦苦闘するあずきさん
放置されてる漁師網にボールが捕獲されてしまうんです。


けっこう絡みついてしまうらしく、けっこう悪戦苦闘したあげく…


このあずき、ブサイクじゃ
ということになってしまいます。




ところで、実は今日海岸へ来たのはこの前(津波警報のときに)友達になった、ミックスのイケメンフリーダムわんこに再び会えることを期待していたのですが

ぽつーん

いないのね。
伸びる影が切なさを誘いますなあ。

ワガママあずきとも仲良く遊んでくれる、なかなか可愛い子だったんだけどなあ。残念!



…と思ってたら、あずきの声を聞きつけて、どこからともなく現れてくれました。

再会

ちょ、何!?そのラブラブっぷりは!?
まるでロミオとジュリエット!(←アホかと)


ついにあずきにもボーイフレンドが!?しかもイケメンの!


おっと、携帯電話が私を呼んでいるので、あずきの逢瀬の様子は次回へ続く。



どうやらあずきは自分よりちょっとデカイ子が好みらしい。
良ければポチっとお願いします。

スポンサーサイト

<< 運命の人(犬)?その2 | ホーム | 頑張る! >>

こんばんは~。
気になる展開!!続きが待ちきれません!!
ほんとにイケメンじゃないですかー。
あずたんがすっごくカワイイですwしっぽwww

うぉぉぉぉーーーーーーーーあずきさんに、とうとうボーイフレンドーーーーーーーっキャーーーーv-238

あずきちゃんにイケメンで優しい彼氏が!あずきちゃん、可愛いもんね。美男美女のカップルですね。

やっぱり冬将軍戻ってきましたね。うちは霰の降る日に(10日)引き戸を設置していただきました。設置中はずーっと玄関の戸を開けっ放しで芯から冷えました。懐も冷え冷えです。

いいカンジだね~あずたん。春よの…
ウチもガタイのいいワンコが好みで見た目は二の次みたい(笑)
手荒い挨拶にも耐えられ、寒い日は風よけになるからだろうか…?(笑)

返事遅くなりました。

イケメン初登場ですね。
拍手もたくさんありがとうございました。

以下はコメントのお返事です。


★ソラトウミさん★
返事が遅くなっちまってスミマセン。
その後の展開はいかがでしたでしょうか?
まあ、あずきのことなんでそんなラブラブな展開になるはずがありません。
いや、私が許しませんとも!
イケメンは、実は私の方が惚れそうなことをしてくれたんですが、
それについてはまた後日。




★ななさん★
すんません、ボーイフレンド未満です。
まあ、あずきは色気よりボールなんで進展しませんよ。
…もうオカマじゃなくて、オナベだしね…。




★千穂さん★
美男美女?あずきって、美女ですか?
いやー、思ったことなかったから
誉められると我がことのように嬉しいです。
もっと誉めてやって~!




★さよよん★
てんちゃんもデカわんこがお好き?
やっぱり本能として、強そうな子が好きなのかね?
犬にとっては顔がどーとか関係ないか。
私はイケメンが好きですが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。