
武蔵一家の武蔵くんの仔犬時代が激ぷりだったので、同じコーギーのつくねのロリ時代の写真を公開してみます。

DSCN0255

ほりゃ!どーだ!!

はぁ~…。やっぱコーギーって可愛いよね。顔は…。
やっぱ日本人の赤ちゃんは、外国人の赤ちゃんには負けるよな~ってな感じか?

ホントはもっとチビの時の写真もあって、そっちはもうホントに食っちゃいたいほど可愛いんだけど、今手元にないので、このくらいで許してちょ。

tskune
ピンクも似合うのよね。
同じ服を、ロリ時代のあずきにも着せてみたんだけど、
これがまた、びっくりするほど似合わなかったのさ!!
(あんまり似合わなかったので、写真は無い…)

悲しいかな、どこまでも日本犬なあずき…。
眼もつくねに比べると小さいしねえ。
でも賢さ(ズル賢いとも言うけど)では負けてないハズ!

外タレに負けるな!ガンバレ和犬!!
040318_azutu

スポンサーサイト

<< 肛門腺って | ホーム | 動画も簡単! >>

ぎゃ~~!
今、わんぞうが心に突き刺さること言ったわ。
ショックなのでコメントに残しておきます。
「性格が 干上がってるで 心かな」
                   わんぞう

わんぞう!性格が干上がってるって・・・(爆)
なかなか味のある句を詠むじゃないの??
でも、あまり心に刺さる事ばかりしゃべると抹殺されるで気ィつけよ!
で、つくねちゃん!かわゆい!!かわゆい!!やっぱり武蔵より女の子っぽいね♪ふんぎゃー、こんなの見つけたら3頭飼いになっちゃうわぁ。
かおりん妹さんへ→こんな可愛いお嬢様とひと時を過ごしたいゆえ、お出かけの際は是非是非うちに預けておくんなまし。でも可愛すぎて食っちゃったらごめんなさい。
機会があったら遊んでくださいねー。(吼えてもよろしくてよ♪)

「性格が 干上がってるで 心かな」
・・・

・・・
あうううう
(-_-;)
痛すぎて、死亡でやんす。。。
つくね嬢のロリロリ写真で、いや~ん!てなっておりやした。
特に2枚目!
参りました!
可愛すぎます。
あずき姫も充分可愛いです!
女の子!って顔ですよね。
麻呂眉とくりくりお目目がたまらんでし!
かおりんさんのお許しもあった事だし、てんぷらにして食べたいわ!

かおりーん!あずきちゃんだって十分かわいいじゃんかー!
しかし、つくねちゃん顔も勿論だけど1枚目の前足に私的にはゾッコンloveだわ~!!
頼むから1度触らせて~!ってかんじー!!!

じゅるじゅるじゅる~~~~~っ。
ハッ!!
知らない間にヨダレが垂れてしまったわ。
つくねちゃんは勿論かわいいけど、↑で‘たR’(tar 笑)が言っているよう様にあずきちゃんも劣らないわっ。
やっぱ、女の子だから…?
でも、武蔵くん可愛いし……?
コーギーだから?
じゃーあぁー、うちの親分は……………。(涙)

ネットで赤ちゃんとか無いロリ時代などないので
ネットでガンバレ和犬とかをびっくりしなかったよ。

そうなんです!!ロリ時代の外国犬の可愛さはホント犯罪並み!!
sakuraもあまりの可愛さに握りつぶしてしまいそうだったなぁ・・。
でも!!あずきチャンの可愛さも半端じゃないですよ♪うちのチビなんて・・・チビなんて・・・

★わかさん★
むーたんより女の子っぽい?
でもつくねは成長したら、なぜかキリリとした眉毛が出来てしまって、
すっかり男らしくなっちゃったのよ。
妹へのラブコールありがとさーん。
たま~にしか私のブログを見ないヤツに成り代わってお礼を言うわ。
むーさくにも会いたいし、マジで遊びたいよね。
★テツ姉さん★
わんぞうは抹殺して埋めてやろうかと思ってたけど、
“ガンバレ和犬”とか言ってるので、ちょっと許してやります。
あずきは確かに女顔。目をきらっとさせるのはヤツの手口なので、
ひっかからんよーに。
天ぷらにするならつくねの方が美味しそうじゃない?
あずきの天ぷらは…、ああ、アイスの天ぷらっぽくなるのかな?
★たR(笑)さん★
私もあの足は萌えたわ~。
ふわっとやわらか、マシュマロっぽくて、
食いたい~!って思った。
★gaboさん★
親分だってロリ時代あったでしょ?可愛いかったでしょ?
ところでうどん屋さんに必ずおでんがあるってやっぱり知らなかった?
もちろんおでんは一年中、うどん屋の片隅でぐつぐついってる。
たいてい1本から買えるから、うどんプラスおでんの組み合わせで
食すのもgoodよ。
★HANA☆さん★
sakuraちゃんも激ぷりだろーなあ。
まさに握りつぶしたい小ささだろー(笑)
いや、チビちゃんだけじゃないっすよ。柴犬ってチビの頃は、
どーもブサイクでねえ。それが可愛いんだけどねえ…。

もう名前つくねから変えましたわ。ややこしいし。
つくねやっぱり小さい時はかわいいなあー。
もっとロリな写真ひっぱりだして見てしまったわ。
あの頃に戻らんかな?。
あ、明日のRUSHBALL泣く泣く行くの諦める事にした‥。体が一番ですからな。代わりになんか買って。
>わかさん
初めてお返事返すからキンチョーしますわ。
あんなつくねでよかったらもういつでもどうにでも
してやってくださいな。犬は苦手やけど人にはアホかと思うほど懐くから好きにしてくださいね!
むーさくちゃん達はほんま二匹とも愛らしいし、仲良しやからうらやましいな?。ぜひ遊びたいですね。

なんか今日またトラバがきたよ~。
捻挫の記事に、転んで意識失った記事が・・・。なんでだ~???
えりさん(うちの妹と同じ名前 笑)
いつか、つくねステッカーの車を発見してやろうと目を光らせているんですがなかなか・・・(笑)すずしくなったらドッグランでもいきましょう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


