やった!日本勢が2位3位ですよ!!

何の話かといいますと、冬季オリンピックのフィギュアスケートのSPのことですよ。

フィギュアいいですよね~。
特に高橋大輔がSPで滑った、cobaさんの「eye」という曲が大好きです。
めっちゃかっこいい!


次のフリーでも頑張ってほしいですね。
飛べ!あずき




ま、それはさておき「あずき屋」に何度か出演している彼(もしくは彼女)をご記憶ですか?

ボス

彼です。

→第1回出演 
→第2回出演

最近、見掛けなくなってたんで、ショバ変えでもしたかと思っておりましたが、



いましたよ。

相変わらずの貫禄





しかも、舎弟が増えていた…。

舎弟その2
舎弟その3

組員増強ですか?近々、出入りでも?
真夜中の抗争は避けてくださいよ。


と、考えながらふと振り返ると…


ビビるあずき

面白いくらいビビってるあずきさんがいました。





祈!男女フィギュアメダル獲得!よければポチっと…



スポンサーサイト

<< 春ですか? | ホーム | ツンデレですか? >>

はじめまして、ずーっと3年間ブログストーカーしてたななと申します...あんまり面白ろかったのでコメしちゃいましたぁぁv-42
あずきさん....頑張れーーーーーーv-17

あっ、親分だ。多分男の子じゃないかな。未去勢の雄はお顔が大きく丸い感じになりますから。
そうか舎弟が増えてるんですね。さすがです。野良猫さんの平均寿命は約5年と聞いたことがありますが親分は何歳くらいかな?
あずきちゃん、ちゃんと危ない猫と大丈夫な猫を見分けてるんですね。

コメと拍手に大感激

★ななさん★
おお!3年もの長きにわたるストーカー!大変うれしいです。
ところで、私も今回のキム・ヨナの点数はちょっと疑問なんですよね。
海外の人もそう思うらしく、フランスの五輪実況サイトでは、「バッドハプニング!」と言われてたらしいです。



★千穂さん★
野良猫の寿命って5年しかないの?
この親分、いくつくらいかなあ。
私が見掛けはじめてからは1年くらいだけど、この迫力からして絶対3歳以上だと思うんだけど。
にゃんこの歳はわからん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP