つーにゃんが帰ってしまった!!

つーにゃん神戸へ帰る

まあ、年が明けてすでに17日もたつんであたりまえですが。(つーにゃんが帰ったのは1月6日)

つーにゃんがいる間は、ずっとつーにゃんとベッドを共にしていたので、いなくなると寒いのですよ。

あずきとも時々一緒に寝ますが、あずきよりはつーにゃんの方が狭いベッドではGOODです。

なぜってホラ、足が邪魔になんないから…。

バックショット
これだけ足の長さ違いますからねえ。



そんなつーにゃん。実は犬が苦手です。(知ってるって?)

犬オフのときなんかは、できるだけ気配を消してます。

散歩中に他の犬とすれ違うと百発百中でガルつきます。(サイテー)



だけど、あずきだけはちょっとマシなのか、こ~んなに近くで並んで写真が撮れるんですよ!

すごいんですよ

ちょっとこれ、すごくないですか?
そんでもって、むっちゃ可愛くないですか?
(←バカ)


そういえば、まだあずきが仔犬だったときはこんなことしてたんでした。

つくとあず

つーにゃんがあずきの側でこんなにくつろいでいるなんて!!

今となっては夢のような2ショット。

最近、ちょっとはあずきに気を許してきた(ような)つーにゃん。

もしかして、再び一緒に眠るつーにゃんとあずきを見ることが出来るかも!?



と、新年早々嬉しい期待をしてみましたが…



あれ、つーにゃんの目つきが

おや、つーにゃんの身体が逃げ腰なのは気のせいでしょうかね?




春につーにゃんとあずきを一緒に寝かせてみよう。無謀ですか?
よければポチっとよろしくです。

スポンサーサイト

<< 今年の目標 | ホーム | 今年の桃 >>

ああ、神様が神戸に帰ってしまったんですね。
まだ寒い日もあるので足の長いあずきちゃんに添い寝してもらってください。うちは2猫が一緒に寝てくれますが、末っ子いろははなぜか私の瞼を吸う癖が直りません。おかげで毎日目が充血しております。シャオは私の股間に顔を埋めて寝てます。
冬は寝不足です。

コメントありがとうございます

拍手してくれた方も大感謝!続ける励みになってます。

★千穂さん★
2にゃんこと添い寝ですと!?
なんと羨ましい環境でしょうか。
瞼を吸う癖は困るけど、可愛くてにひゃにひゃしてしまいます。
そういや、あずきはヘソを舐める癖があるんでした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP