とっくに明けてますが、とりあえず

あけましておめでとうございます。

昨年はなかなかのグダグダっぷりでしたが、今年も新年からグダグダがヒドイですね。

まあ、のんびりやっていこうと思ってます。


えーと、犬友達で私からの年賀状が着いてない方、非常にすみません。
購入した年賀状の枚数が足らなかった…。(←グダグダの極み)

あわてて追加購入したので、そのうち寒中見舞いという名の年賀状がが届くかもしれません。悪しからず、ご了承ください。




さて、我が家の年末年始(だけじゃないけど)は、犬2匹になって非常に賑やかです。

かつては妹の旦那をめぐって「犬奥」を繰り広げるほどのライバルだった2匹も、ええ感じに年をとりすっかり丸くなったのか、今ではけっこう仲良しです。

2010年のあずとつく


2匹で仲良く一緒にボール遊びもします。
仲良しのはずです


お正月らしく凧あげもしました。
カイトはドラゴンボールです



そして、なんといっても正月のメインイベントはこれ!





初“桃(尻)”狩り!
今年の桃もいい桃です

トリマーのお兄ちゃん曰く

「毛が足りなかったので、そろえるだけですが…」

いえいえいえいえ!!大満足です。
そろえるだけでこの輝きなら、充分な毛の長さがあればいったいどんな桃になることやら…。

そんな桃を拝んだ日にゃ、眼がつぶれるかもしれません。


そんなわけで、今年も良い桃が収穫できましてございます。

とりあえず、みんな元気で新年を迎えた「あずき屋」。
本年もよろしくお願いします。



あ、“桃”後の初うん○シーンをおまけ。

初うんP




つーにゃんもあずきも私も正月太りですが、何か?
良ければ、初ポチお願いします。





スポンサーサイト

<< もうとっくに | ホーム | よいお年を! >>

明けましておめでとうございます。今年もブログ、楽しみにしてます。
そして尻神様の神々しい桃尻をありがとうございます。次に桃神様(違)がお出ましになるのはゴールデンウイークでしょうか。その時にはまた桃狩りをなさるのでしょうか。期待しています。

今回はコメント返し早いです

今年も読んでいただいてありがとう!拍手オンリーの方もとても嬉しいです。


以下はコメント返し。

★千穂さん★
あけましておめでとうございます。
こげなブログに今年もようこそ。
尻神は次はたぶん春にやってきます。たぶんGWより早めにきます。
桃狩りする気満々です。乞うご期待。

Tiger Year 2010

かおりんさん、あずきちゃん そして、つくねちゃん 超~ ご不沙汰しております~ 越年しました~ 明けましておめでとうごさいます~ (´・ω・`)
気づけば2010年 まだ2009とか平成21年とか、提出する申請用紙に書きそうになります(汗)
かおりんさんがアップされた日付がうちのレディーの誕生日でした~ 満16才です。
人間だといくつ? 6掛け? 96歳でしょうか? まだまだ、一緒にいたいので、ビタミン剤と、飲み水も昨年ガクーンときてからは、セレブ犬待遇のボルビックを飲ませてます~
食事も単価高い、フードカリカリ(純国産・なんとかスタイル・シニア用ゴールド)を食べさしてます。
たぶん、我が家で一番の高待遇です(笑) (´・ω・`)

あずきちゃんの元気なPHOTOつくねちゃんの桃尻 今年も楽しみにしております~

ではでは~ ココカラでした~


初桃尻、ありがとうございます。
年明け早々、見事な桃尻を見ることができて幸せだわ~(笑)
かおりんさん宅はみんな揃って正月太りでしたか…。
我が家はちわちこは太ったんですが、私は忙しすぎてやつれましたよ。
体重が元に戻るのはイヤだけど、目の下のクマをなんとかしなくては(汗)

P.S.
かおりんさんからの年賀状届いてますよー!

あけまして おめでとう!
桃尻を見たから何か御利益あるかな
ももっちも 3月で16歳 流石に歳とってきました~
頑張って一年過ごして欲しいもんです
かおりん家にとって良い一年でありますよーに!

明けましておめでとうございます。
ウチも非常~にグダグダな感じで続いておりますが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まぁ新年早々見事な桃ですこと!
いつもながら凄腕のあんちゃんですな~。
ところであずたんはしっかり冬毛になってます?
なんかウチの姫様、先月あたりから脱皮開始しとるのですが……誰か仲間はおらんかー!!

あけましてコメントありがとうございます

今年も拍手&コメントありがとうございます。
年の始めから尻なのにありがたいです。


以下、コメントのお返事。


★ココカラさん★
レディーちゃん、16歳ですか!?
あっぱれですね。もっともっと長生きしてもらいたいです。
わんこも歳をとると寒さが堪えるというし、
暖かくしてあげて消化の良い美味しいものを食べさせてあげて、
一日でも長く元気でいてくれますように。




★ひろみさん★
あら、年賀状届いてた?
うーん…誰に出したか出してないか、ごっちゃごちゃになってるわ。
まあ、お正月に痩せるなんて…
一年の計は元旦にありというから、今年はスレンダーですごせるのかもよ。
うらやましい…。




★たたこさん★
ももっちも16歳か!!
長生きわんこがいっぱいいるのは嬉しい限りよ。
北海道の冬は厳しかろうが、ガンバレももっち!
桃尻と黒い悪魔のパワーを北へ送るわ。




★コカさん★
え、もう脱皮なの?
あずきはもうしっかり冬毛よ。
そして、さすがにまだまだ冬毛よ。
だって、まだ冬はこれから本番なのよ。
日中の大半をホットカーペットの上で過ごしてても、
やっぱり冬毛は必要なのよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP