気付けば今年も終わり。
気付けば12月8日から更新してない。

あ~…、光陰矢のごとしですよ。


年末なので、尻神が降臨してます。

今年もお世話になりました


12月に入って、仲良しのわんこの死だとか、他にもいろいろありましたが、来年はどうかみんな元気で仲良く幸せになりたいものです。


ブログの更新も、もちっと頑張れたらいいですなあ。

とりあえず

よいお年を



あずきと私のダイエット、2年越しで継続中。

スポンサーサイト

<< 今年の桃 | ホーム | 6歳なのよ >>

今年もお世話になりました!!
読み逃げばっかりでしたが・・・

来年も機会があればお会いしたいですね~
もちろんチロつれてね!!

よいお年を!!

謹賀新年。昨年もブログで楽しませていただきまして、ありがとうございました。今年も楽しみにしています。
さて、尻神様は今回も桃尻を披露してくださるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
今年もあずたんの活躍を楽しみにしてますね~♪
あ、もちろん尻神さまの降臨も!!
今年もお互いマイペースで頑張りましょう。

遅まきながら…
あけおめ!
今年もよろしくね♪

こ、今年こそ巡礼の旅に出たい!
…なぁ。。。。
とにかく死ぬ前までに牛鬼様に挨拶しに行かないと…。(笑

わんこって加齢が人間より早いからねぇ、、、
ゲンゲンも今年は私より年上になるわ。
ま、元気で長生きしてもらいたいわ。
えぇ、「ボケない事!」が最低条件だけど。(真顔

コメントありがとうございます

謹賀新年!

去年の更新に2年越しのコメント返し。
拍手オンリーの方にも大感謝!


以下は、コメントのお返事です。

★温泉ちろべえさん★
いやいや、こちらこそ読み逃げで…
今年はチロたんに会いたいですねえ。



★千穂さん★
近いとこに住んでるのに、お会いできてないのが心残り。
尻神は今年も無事に降臨してます。
毎度同じような内容ですが、今年もよろしくお願いします。



★ひろみさん★
いつもいつもいつも読み逃げでごめんなさい。
しかも年賀状が届けられてないでしょう。
すいません、寒中見舞いだします。




★gaboさん★
おおお、あけおめ!
年賀状のゲンゲン、誰かわからんくらい
加工されてたがな!
原型を残してくれよ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP