上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中便利になったもんだ。
な~んも知識がなくても、動画を貼り付られましてよ。

「何よっ!こんな荒い画像じゃアタシの可愛さが伝わらないわよ。」

ハッ!あずきさんじゃないですか。
すみません、すみません。デジカメのムービーなんですよ。

「何よっ!音声も付いてないじゃない!アタシの美声が聞かせられないわよ!」

すみません、すみません。みんな貧乏が悪いんです。

「使えないわねっ!」

すみません…(エンドレス)

スポンサーサイト

<< ロリ写真その2 | ホーム | キリ番やります! >>

いいねぇ~動画!!やっぱリアリティあっていいよ!!
あずきちゃんしっぽパタパタ振ってかわいい~!!
うちの親分滅多な事じゃしっぽ振らないから。
いいなぁ~ボール遊び位でしっぽ振ってくれて~!
(普通そう?!)

ほほ~ 動画ですか。
よろしいですわね~。
でも、あずき姫、べろが何故に横から垂れるのでしょうか?
なんか、すごいです。
若いわんこさんって、いいなあ。
元気で気合入りますよね。
うちのテッつあんは、とっつあん坊やだけど12歳ですからねえ。
テッつあんも、怒られた後は媚びますよ。
上目使いで顔を見て、足を突付いてきたり・・・
アレやられるとかわいいから、怒る気無くすんですよね。
あーあ 手の内読まれてる。
おお こんな時間。
空腹じゃ。
夜食は、うどんが良いのう・・・

動画がー動画が見れないー。
文字しかないわ、シクシク。

やっぱ、動いている‘あずきちゃんはかわいいねっ!
tarも言っているけど、あぁ~んなに‘尻尾’振ってくれて、私達には目の毒だわ。。。(涙)
ちっちさんへ
Macromedia Flash Player(R)がインストールされていますか?
されてないとコンピュータでは正しく表示されません。
もし、インストールがまだなら以下のアドレスでダウンロードして試してみて下さい。
http://www.macromedia.com/jp/downloads/" rel="nofollow">http://www.macromedia.com/jp/downloads/

かわゆいー。
動いてる!!動いてるわっ!!!
私も、マックからだと文字のみでした^^;
にしても世の中便利な物があるんだねぇ。

画像綺麗!長い!このツールいいなぁ。
よこ舌がすっごい可愛いよ。
公園の回りにぐるっと囲いが見えたけど、これが例の広場なの?
あずきちゃんのところは楽しそうよね。
家の周りでは公園が減ってしまって、気合を入れて歩かないと行けなくなってしまったのです・・・。

か、かわいい~!
しっぽフリフリでほんとかわいい。
うちのはほとんど振ってくれなかったもんなあ。。。
ボールとかあげても、ブンブンポイッてかんじだったし。。。
あ~、とっても羨ましい!

★tarさん★
尻尾を振っていることに、指摘されてはじめて気付きましたよ。
うちも、普段はあんまり振らないよ。
ヤツはボールが3度のメシより好きなので、ボールを前にすると尻尾が動いてしまうんですね。
★テツ姉さん★
ほほぅ。確かにべろが横から垂れてますな。
何故でしょうな。この画像を撮る前に、1ダッシュしてますので、きっとその時にべろが横になびいたものと思われます。
フフフ。うちにくると条件反射的にうどんが食べたくなってない?
★ちーちゃん★
あら?何故かしら?IEで見てもだめ?
会社からは見れたよ。
★gaboさん★
ゲンゲン親分がCMしてくれたおかげで、良いツールを発見できましたよ。
ありがたい、ありがたい。
★わかさん★
便利でしょ?これなら携帯ムービーより長いものがアップできるわ。
音が無いのが寂しいけどね。
相変わらずmacとは相性悪いみたいだにゃ。
そのうち原因調べてみます。
★ヤマドンさん★
そうそう、ここが例の広場よ。
ここならチェスちゃんとかニコちゃんとかもノーリードに出来るかな?
ちょっと遠いけど、また遊びにきて~。
★バルのママさん★
スバルくんはクールガイだったの?
柴はそんな仔が多いんだってね。うちもボール以外には愛想ないよ。
「ブンブンポイッ」って感じ、なんか想像できる~。

gaboさんへ
ありがとうございます~^^
どうもブラウザがNGだったようでIEだと見れました♪
なんでだろ~お♪なんでだろ~お♪
この歌、確かかおりねーさん嫌いなんだっけ(笑)

うちにくると条件反射的にうどんが食べたくなってない?
> そーなんれす・・・
どこからとも無く、かつおぶしのええ香りが~
漂う~。
あずき姫が、昆布うどんの昆布に見える前に食べておかねば・・・

こんばんは~(^^)だしのニホイに誘われて夜食のうどんを頂きにまりました~。
 あずきちゃん目がぱっちりで可愛いですね~しかも身のこなしにキレがあってよいですわん!うちのてんは最近何事も投げやりな態度が目につきます。(来月で2歳ですが・・・)散歩行ってみんなと会ってもすぐ寝そべります。「有事」に備えて体力を温存しているのかしら・・・・?
 台風そちらにはいかない・・・?こちらは12号が逸れて11号にあたりそう!!!

こんばんは☆ベロが横に・・・。うちのチビ君も同じ!!何でだろう・・・???

★ちーちゃん★
その歌は私の大嫌いなテ○&ト○!
最近テレビから消えてくれてホッとしてたのに!やめてよねっ!
仕返しに耳掃除してやるっ!
★テツ姉さん★
あなたはうどんが食べたくな~る…。
ダシはいりこと鰹節のブレンド、麺は固めでシコシコと…。
キリ番ゲットで食べられましてよ。
★ぷーてんのははさん★
てんちゃん若いじゃないの!うちのと同い年よ。うちは12月で2歳。
散歩先で寝そべるってことは、皆と仲良くできるのね~。
うちの近所にも、そーゆーラブラドールがいます。遠いとこからでも、こっちを見つけるとゴローンってなるのよ。
台風、こっちは反れました。…待ってたのに…。
★HANA☆さん★
♪なんでだろ~(ハッ!この歌嫌いなのに)
べろ長いのかな?
sakuraちゃんは横から出ないの?

sakuraは、前にしか出ないですよ~。
チビ君は必ず横に飛び出してるのに・・・。ダラ~ンと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。