師も走る…、師走ですね。
てか、もう1年終わり!?早すぎませんかね?

こんばんは、かおりんです。

えーと、今回の話は実は11月はじめにつーにゃんが来てたときの話なんですよ。
のらりくらりしているうちに、もう12月だよ!
早く書かないと、正月につーにゃんが来てしまうよ!


というおとで、11月のお話。
主役はこちら。

つくが顔を

まずは顔をお見せしときます。

皆さん、つーにゃんと言えば尻、尻と言えばつーにゃんと思っているかもしれませんが、まあ私もそう思います。

なので尻の写真もUPしておきます。

やっぱり尻です

うーん、やっぱり尻あってこそのつーにゃんですね。

かように見事なつーにゃんの尻なのですが、やっぱりカットしないとボッサボサです。

ケンカをふっかけるつー

尻ボサのつーにゃんなんて…。
しかも、神戸に帰ったらコギオフがあるというのに、こんな尻なんて…。

あずきの怒り

と、あずきもお怒りなので、さっそくトリミングに連れていきました。

そして、その帰り道、飼い主に思いっきり尻ばっかり撮られてました。

激写
デジカメの画面のつーにゃんの尻に注目。さすが飼い主。見事なアングルです。


激写2
と、つーにゃんが悩んでいるかどうかはわかりませんが、


なぐさめるあずき

トリミング後のつーにゃんの尻を、あずきがやたら気にするので、あずきもつーにゃんの尻が絶品と思ってるのは間違いないです。



季節外れ(?)のつーにゃんネタでした。良ければ下をポチっとお願いします。




スポンサーサイト

<< 6歳なのよ | ホーム | ドッグランにて >>

つくねちゃん遊びに来てたんですね。しかしつくねちゃんと娘さんを連れて帰るのは大変でしょうね。
コーギーさんのお尻はなんであんなに可愛いのでしょうね?たとえボサ尻でもキュートです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP