こんにちは。
3連休はいかがお仕事お過ごしでしたか?かおりんです。


さて、11月の半ば頃の話になりますが、県内に無料(ここ重要!)ドッグランがあると聞いて、久しぶりにお出掛けしてきました。

やってきたのは「セラピー」という、トリミング&ペットホテル。
ここのランがなんと、トリミングとかしなくても無料で使えるとか。


道連れは、ネネちゃんとモモちゃん
ネネ_モモ
どっちがどっちかというと、より女の子らしい方がネネちゃんです。(モモちゃんに失礼な!)

あ、ここを読んでくださってるモモ&ネネ&レイジ君ファンの方、ご安心を。
ちっちさんも含め、みんな元気です。

そして…、おおっ、このかっこいい写真は何事!?
ディオっち&トトっち
ディオ_トト
どっちがどっちかというと、より食いしん坊がトト君です。(わからんがな。)

そして、トト君ちの新入り・ちわ君も一緒。
だけど、なんということか!ちわ君の写真が無いぞ!!



…こんな、セクハラ中の写真しか…。
ちわ君、ごめん
あずき屋初出演だというのに、ちわ君、ホントーにごめん…。


ここの看板犬の写真はこんなにバッチリなのに…。
熟睡
この子、腹をまさぐってみると、何匹か仔犬を生んだ経験がある感じ。
さすがの肝っ玉母さんぶりで、知らない人間がいようと、知らない犬がいようと、お構いなしに熟睡。


ここまで接近してみても起きませんでした。さすが!!
超熟睡



さて、ここのランはいろんなところに、犬の置物が置かれてありまして。
犬は何匹だ


犬の置物があれば、本物を並ばせたくなるのが人情。(そうか?)

ほら、ネネ&モモちゃんも。
ネネモモ_2


ディオっち&トトっちも。
D&T


もちろん、あずきもやりましたとも!



ものすごく残念

…ナニ?この、いろいろと残念な感じの写真は…。
何故こんなに体がななめになるの?


そういえば今回は、大好きなボールに関しても残念な感じになっておったなあ。
ほんとはイジケてないです

詳細は「イタグレトト」をご覧ください。
まりこさんが、非常にイイ感じにあずきの残念さを表現してくれてます。


ま、とにかく楽しく遊んでくれたことは間違いないです。


いろんなわんこに会って、井戸端会議もやってたし。
犬ってわりとやじ馬です

わんこも、たまにはいつもの散歩コースじゃない処へ行くと、新鮮で楽しんでるような気がするんですよ。




次回は季節外れのつーにゃん…。たぶん。



スポンサーサイト

<< 今さらですが | ホーム | 紅葉狩り >>

あずきちゃんの残念な笑顔に吹き出してしまいました。
ホントはめちゃくちゃ怖いんだけど
頑張って笑顔を作ってみました!って感じですね。
私が苦手な人と話すときの顔と同じかも…(汗)

トリミングをしなくても無料でランを使えるって太っ腹だなー。
もっとこう言う施設が増えてくれればいいのに…。

T&Dが最後の井戸端会議に参加してなくて良かったっ!
議題が「飼い主のやめて欲しいとこ」だなんて、あれもこれも
ぜーんぶ暴露されちゃうわっ。

それにしてもあそこが無料なら結構お得だよね~。
エスパーニャと同じくらいの広さがあるんじゃない?
もう場所も覚えたし(たぶん)また行こうね~♪

3連休は月曜日以外仕事だったワタクシです。ああ布団が干せない。(1人暮らしの切なさ)
ええっ、トリミングしなくても無料で利用できるドッグランがあるなんて。愛媛は割合ワンコやニャンコのための施設がないんです。
みんな可愛い&格好いいお洋服を着ているのに、あずきちゃんは裸族というところが切ない・・・・
ところで我が家の捨て猫ブラザーズ(シャオ1歳3ヶ月、いろは3ヶ月)お互いに毛づくろいをし合うようになりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP