上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お寒くなりましたね。
こんにちは。かおりんです。


今回、本当は11月上旬に来てたつーにゃんのこととか、先日、イタグレのトトくんパピヨンのモモちゃんと遊びにいったこととかを書こうかと思ってたんです。


でも、変更して「あずきと一緒に紅葉狩り」の話に。
紅かったわ~

だって、これって季節物だから!12月に入ると使えなくなるかもしれないから!!
(えっ、つーにゃんネタだって古くなりすぎだって?ああ、そういうご意見もありますけど、それはまあ、アレですよ。)


「紅葉狩り」っつーても、行ってきたのは我が家から車で10分ほどのお寺。
何度か登場してもらってるこちら、牛鬼さんで有名ですが、紅葉でも有名です。
うしおにさん


…そうなんです。けっこう有名なんです。
私は、このお寺を甘く見てました。



あずきを連れて、イソイソお出掛けしたのは火曜日の午後。
しかも、雨が降るかも?って微妙なお天気。

平日に、こんな田舎の寺に来る人はそういないだろうとの私の予測を裏切って、駐車場が満杯になるほどの人混み。

霊場八十八ヵ所を巡るお遍路さんに加え、紅葉を撮る気満々のカメラマン達がわんさと!

美しい紅葉をバックに、あずきにあ~んなポーズやこ~んなポーズをつけて激写しようと思ってましたが、それどころじゃない。



それでも、なんとか落葉の綺麗な所を選んで撮影しようとするも…


モデル失格
モデルさん、ものすごく非協力的。





ちょっと人の少ない岩場で撮ろうとしていたら…




悲惨な
私がコケる…。


結局、あずきと紅葉の2ショットは、ちょっと微妙な色合いのこれ1枚となりました。
ちょっと微妙ですか


紅葉は綺麗だったんですけどねえ…。
美しいですよ

うーん、犬連れはもっと早朝に行くべきだと思い知らされました。




次はたぶん、久々モモちゃんとお出かけ話。



スポンサーサイト

<< ドッグランにて | ホーム | 突撃!お江戸旅行記(その4・完結編) >>

かおりさん岩場で転んだんですか?お怪我はありませんでしたか?
牛鬼はどうも四国がメジャーなようですね。このお寺、紅葉も有名だそうですが雰囲気やお写真から心霊現象でも有名な感じがします(なんちゃって霊感の持ち主)
モモちゃんたちともお出かけしたんですね。1ヶ月ほど更新が止まってるので体調が思わしくないのかと思っておりましたが、お元気そうなので一安心です。

さすがかおりんさん。
コケても被写体をおさめるなんて素敵すぎます(笑)
それにしても、めちゃくちゃ綺麗な紅葉ですねー!
こんなに綺麗なんだもん。
カメラマンがわんさかいたって言うのも納得です。
そして紅葉とあずきちゃんのコラボの素敵なこと!
やっぱり和犬は和の雰囲気だと映えるなぁ。

お久しぶりです~!

あいかわらずあずきちゃん元気で可愛いですね!
紅葉と黒柴・・・なんて風流なんでしょうか!

私はというとHP放置して丸3年も経ってしまいましたが・・・
この度黒柴「そら」が妊娠したのでまたサイト復活しました♪
あのチビっちゃいそらがもうすぐママになります!

これからもよろしくお願いします♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。