3連休、いかがお過ごしですか?
天気もいいし、季節的にもお出掛けにもってこいの季節ですね。


さて、前回の続きです。

人間にとってはVERYGOOD、犬にとってはなんも面白くなかったであろうオシャレカフェを後にして、一路トト&ディオっち邸へ。

あずきの目当てはもちろん、芝生の素敵ドッグラン。
ホントに好きみたいです
あずきさんは本当にこのお庭が好きなのです。


到着した途端、ボールを追っかけて走り回って、挙句の果てに勘違い発言まで飛び出す始末。
かんちがい
あんたの庭じゃありません。念のため言っとくけど。


そんな失礼をお詫びする意味もこめて、取り出しましたのは「わんちゃんのたい焼」。
たい焼き食いたい
中身はあずきとミルクチーズの2種がございましてよ。


3匹の前にタイ焼きを並べ、集合写真を撮ろうとするも、いつものことながら、“待て”の声をまるっと無視するあずき。
あずきのせいで揃わないったら


トト&ディオっちは、あずきのせいで無駄に長い“待て”をする羽目に…。
耐えるT&D
すまない、トト&ディオっち!ホントーにすまない!


ようやく“ヨシ”の号令がかかると、予想通りトトくんは電光石火の速さで完食。

そして当然のように狙うはあずきのタイ焼き。
2個目いただきます


トトくんの魔の手(失礼な)から、タイ焼きをガードしつつ、トロいあずきにタイ焼きを食べさせようと必死な私。


そんな騒動をよそに、やっぱりディオっちは自分の分をしっかり食べてる。
賢いディオっち
うーん、しっかりした子や。


そんなこんなで、あずきも私もたいへん楽しい一日を過ごさせてもらいました。
ぜひまた遊びにいかせてくださいね。




【おまけ】
何かをチェックするあずき。
チェック




というわけで、あずきと私のダイエット継続中。私は挫折気味ですが…。


良ければ、上下をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 突撃!お江戸旅行記(その1) | ホーム | 久々のお出掛け >>

ああ、いつ見ても綺麗なお庭。うちのジャングルのような庭とは大違いです。あずきちゃんが気に入るのも納得です。
なんとワンコのタイヤキがあるんですね。我が家の近くには「日本一たいやき」というお店があります。1個150円だったかな?明日買ってきます。

あずたん、トトのうん● ガン見しすぎっ!
いくら見てても、うん●以外出てこないからっ。

あっ!
ディオっちも赤チンでてんじゃん。

全く、レディーが居るのに失礼な兄弟でごめんね~。

北海道産 犬用たいやき 商魂たくましい 道産子・・・最近の北海道ブランドの高値になんか道産子として恥ずかしい 品がない と下品な私が思う
すんごく ウンチしずらそう(笑)

個人宅のお庭とは思えないぐらいの広さ…!
何度見ても「スゴイ…」のひと言しか出てこないです。
わんちゃんのたい焼き、私もきになってたんですよー。
あずきちゃんは無事に食べることができたのかしら?

いつ見ても、広くて芝生のきれいなお庭。。。。。
お手入れはどうなさっているんだろうか?
と、気になる私・・・・・
だって。だって。
猫の額ほどの我が家の庭の芝生。
きららが走るとこだけ、禿げてるんだもん・・・・・

ワンちゃんのたい焼き。
ちょっと、おいしそうじゃないの~~
あずきちゃんは無事に食べることができたのか
そこも気になるわ・・・・

はじめまして・・・。
いつも楽しく拝見させていただいています。
あずきちゃんのダイエットですが、
水1ℓに対して100ccの牛乳で作った寒天ゼリーを入れて、
フードの量を減らせばカロリーは減って、お腹は満足ですよ。
寒天のお陰でお通じもgood!だし。
牛乳がダメなら、お出汁とか好きな味で作ってみてください。
一度お試しあれ。

コメントありがとですっ!!

すっかり返事が遅くなってしまいましたが、コメント感謝です。
拍手も感謝感激です。ありがとうございました!
以下、コメントの返事です。


★千穂さん★
タイ焼き、大好きです。
実は小豆がそんなに好きじゃない私ですが、
タイ焼き、ドラ焼きは別格です。
あずきもたぶん好きだと思いますよ。
今回は食いっぱぐれてますが。




★まりこさん★
チワ君の様子を見に行きたい!!
しかし、まりこさん家って男系家族だよね~。
まりこさん、紅一点じゃないの。




★たたこさん★
北海道産と付くだけで、なんか美味しそうな気がしてしまう。
北海道ブランドにコロリと騙される私です。




★ひろみさん★
こんな庭が欲しい。
心からそう思うわ。
うちの庭は家庭菜園になってたり、
なんかわけのわからん木が植わってたりするからなあ。
でも、芝生は手入れが大変そうなのよ。
あずきはたい焼き食べれてません。
ま、いつものことですが。



★きらりんママさん★
あずきはたい焼き食べれてません。
たぶん、ほとんどトト君が食べてる。
あずきのトロさには眩暈がします。
芝生のお手入れ、すごく大変そうよ~。
この季節はキノコが生えて困ってたわ。



★あすかさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ダイエットにミルクゼリー!
これ、砂糖入れたら普通に美味しそうですね。
あずきは牛乳好きなんで、きっと食べるんじゃないかなあ。
寒天なら2センチ角に切れるし、
今度作ってみますね。
ありがとうございます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


