渇水よ~~って騒いでて、すっかり忘れてたんだけど、うちでもキリ番やります。

いつも来てくださってるあなた!うちは常連少ないし狙い目よっ!
そして、いつも読み逃げしてるあなた!キリ番ゲットしたら、コメントするのよ!

岡、7777をねらえ!(古~。出典がわかる人いるかしら?

ちなみに22日22時現在「7156」です。
連続リロードはNGだけど、しばら~く時間をおいてリロードするとカウントするみたいですね。
HPの方のカウントとブログのカウントは連動してますので、どっちも同じ数を示します。

キリ番プレゼントは考え中だけど、たぶん讃岐うどんは入る。
それから、8/1のブログで紹介したフリースドッグも大サービスするかなあ。
わんこを飼ってない人に当たった場合は、どんなわんこがいいかリクエスト受け付けますよ。

反応無いと寂しいからなぁ、くれぐれもスルーしないで下さいね。

20050822


<< 動画も簡単! | ホーム | 全国の精鋭たちよ! >>

はいっ!
狙います!!
あっちこっちでのキリプレ!
うれしいなっ♪
スッごく‘ドキドキ’するんだよね。
そうそう、讃岐うどんは外せないよねぇ~~。(笑)

はいはいはーーーーーい。
私がとりまーす。
絶対とりまーす。
フリースドッグふたーつ作る覚悟しておいてよっ!
え?いっこだけ~???

キターーーーーーー!!!!!!
狙わせてもらいまひょ!!
かおりん♪の生●●もつけないのぉー!??
どっちにしろ頑張るわ!1度でいいからきりバンゲッターになってみたひ。。
ところでこのあずきちゃんのプロマイド級の写真~♪ハンソクよー!
可愛すぎるぅー!!やっぱ女の子は違うねぇ。

★gaboさん★
えへへへ。うどん食べたいっしょ?
生麺と美味くて手軽な冷凍麺の2種を考えておりますのじゃ。
gaboさん、キリ番ゲッターだからね、確立高いかな。
★わかさん★
もちろんむーさくドールを作製させていただくザンスよ。
わかさんとこのキリ番もねらってるけどね。
★tarさん★
生○○て…。ワタクシの鼻血ブーのエロ写真かえ?
あずきは、ちょっと怒られちゃった後はこんな顔するのよ。
ズルイ女でしょ?

こんにちわ! どーも台風が来そうですね。
雨不足、解消なるか!?
あずきちゃん、良かったねえ。
この写真、うっわ~ めっちゃかわいい~!!と関西弁丸出しで思ったらば・・・
あずきは、ちょっと怒られちゃった後はこんな顔するのよ。
ズルイ女でしょ?
>そう来ますか・・・
ホンマにずっこいです! (^_^;)
こんな顔されたら、怒った方が悪者ですよね。
キリ番、当たるといいな~。
この間、一回当てたんですよ。
20代最後の運を使い果たして。 
うどんを夢見て、頑張りますよ!

こんにちは♪
私も狙いま~す!!うどん好きだし♪
キリ番っての自体が初めて見てワクワクです☆・・・まだいまいち分かっていない・・。

は~い!!ハイハイ!
アタクシもがんばりまっする!
狙うぞキリバン!!
むふ。

★テツ姉さん★
テツっあんは怒られても媚びないでしょうなあ。
あずきは媚びます。ヒザの上に乗るなどして…。
20代最後でキリ番ゲットしたのなら、30代最初でもゲットできるかもよ~。
★HANA☆さん★
狙ってね。ビギナーズラックがあるかもよ。
ブログなら右端上、HPなら右下にあるカウンターの数字が「7777」になってるのを目撃すれば、あなたはキリ番ゲッターよ。
証拠としてプリントスクリーン画像を送る場合もありますが、うちはどっちでもいいでーす。
自己申告を信用しますので。
★ゆみをさん★
ハッ!!香川県民がゲットした場合は讃岐うどんじゃない方がいいかにゃ?
なんか考えておくからね~。

いつまでもこの名前(つくね)でいいのか悩むとこやけど、今日はこれで。
キリ番て身内がふんでもフリースなんたらは作って
くれるんかしら?
台風、早明浦ダムの上にいくといいね。
陰ながら応援してるわ。
がんばってね。

★つーにゃん★
おっ、体調はどうだい?
もちろんフリースドッグは作るわよ。つーにゃんの毛なら和室の隅に転がってるし。
つーか、がんばってキリ番踏んで。
身内だと、プレゼントに手が抜けるから。

7777を目撃したら証拠写真を撮っておきます!!←もう当たる気でいる・・・。

あれれ!?
つくねさんことかおりん♪の妹ちゃん!?
あのスマートそーなぁー!!
姉妹なかいいんだね~!わかさんとこもヤマドンさんとこもー!
うちも妹いるんだけど年が離れてるせいか、私が早くから家を出て独立してしまっていたせいか何か全然。。
ゲンゲンブログやってることいっても‘ふ~ん’でおわり。。
見たことも無いと思う。なんか羨ましいなぁ。

★HANA☆さん★
激写してちょーだい!待ってるわ!
★tarさん★
うちは妹も犬好きだからね。姉妹そろって尋常じゃない犬好きなのさ。
実はうちも年齢離れてますよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP