いいいいいいい、胃が痛いっ!!

今月、3度目の食べ過ぎで苦しむかおりんです。こんばんは。



食べ過ぎといえば、つーにゃん。(←激しく失礼)

そういえば、この夏、妹がつーにゃんとあずきに犬用プリンを買ってきてくれたことがありました。

つーにゃんは「待て」の間中、一瞬たりともプリンから眼を離さず、
プリン犬


「ヨシ」の号令の「シ」を言い終わる前に、電光石火の勢いでプリンに食らいつき、容器の中で滑りまわるプリンと格闘しつつも、10秒後には完食しておりました。
プリン犬(怖)



このプリンと同じもの…。


あずきは食べませんでした(怒)

何様


この2匹を見てるといつも思うことですが、同じ犬なのに違いすぎ!

2匹の尻が、色艶も大きさも違うように、2匹の性格も全然違うのです。
尻ーズ

面白いですよね~、犬って。


そして解せないのは、食欲大魔神のつくねの方が、今現在は細いという事実。
2匹の体型

世の中、不思議なことだらけ。





というわけで、あずきと私のダイエット継続中。私は挫折気味ですが…。


スポンサーサイト

<< シャンプーはお好きですか | ホーム | サプリで元気か? >>

犬って 動きが悪くなる夏太るそうね なんかで読んだ
私も一年で6㌔増よ もともと 痩せてもいないのに!!!何もかもが はち切れそうよ(泣) かおりんは 太ってないっしょ ダイエットなんてしないでよろし!!
あずちゃん 気持ち足が短くなった・・・ 

私はプリンも好きですがヨーグルトも大好物です。あずきちゃんはプリン好きじゃないのかな?もしかして食べにくいから嫌いなのか?
ダイエットはねぇ、これから食欲の秋ですし新型インフルエンザの流行もありますからあまり過激なダイエットは止めておいたほうがいいと思いますよ。
でも1人暮らしを始めてから少し痩せました。

おお、このプリンは我が家でも買いましたよ!
で、反応はあずきちゃん&つーにゃんと同じで
わちこは丸飲みするかの勢いで平らげてくれたんですが
ちわは見向きもしないんです…。
同じ犬どころか、同じ犬種でもこの違いですからね。
ホント犬って面白くて不思議だわー!

プリン、2cmの呪いじゃないの?

最近さくも呪いにかかってて、パンミミの残りでも、ジャーキーでも 一口サイズにちぎってあげないと 食べようとしないんよ(>_<)

お犬様万歳

あずきちゃんとつーにゃん対照的なのに、
仲良しコンビですね。
意外と性格が全く違う方がうまくいくみたい。
それにしても、でっかいプリンだ事。
食いしん坊のの繭も手ごわい大きさ。
さ~すが、つーにゃんだ!優勝!!

これこれっ!
偶然うちもこの間貰って、ついさっき食べさせてみたワケ!

もちろん、迷いなく完食よ。
もうつ~にゃんなみに。

今度、つ~にゃんとトトの間にプリン置いて、同時によしって言ってみる?(またか)

コメントと拍手、ありがとうございます

拍手だけ、ランキングポチだけでもとても嬉しいです。

以下はコメントのお返事。
いつも返すの遅くてごめんなさい。


★ たたこさん★
あー、犬も夏太りするのか。
私と一緒やね(涙)
そして、犬もやっぱり太ると短足になるもんなんやね。
フフ…、せつないわ。




★千穂さん★
あずきは、犬用プリンは食べないけど、
人間用プリンなら食べると思われます。
千穂さんと同じく、乳製品大好きなんですよ。
犬用プリンは、もしかしたら牛乳入ってないのかも。
千穂さん、1人暮らし?
あー、エライなあ。
私は1人暮らしの時、太ったよ…。




★ひろみさん★
このプリンを買った人がけっこういてびっくり。
やっぱり、ちわ君はあずきタイプ、
わっちゃんはつくねタイプだったのね。
そうだと思った~(笑)
同じ犬種でも、違うもんやね。




★わかちゃん★
あ、2cmの呪いか。
なるほど、そうかもね。
柴犬はこの呪いにかかりやすいのかもよ。
さくらたん、以前はつーにゃんタイプだったのに。
ところで、リンクしてくれてるURLから、
わかちゃんのブログへ飛べないのだ。
私のやり方がまずいのか?




★ちーぶーさん★
仲良し…なのかな?この2匹。
まあ、つーにゃんはきっとあずきが嫌いですが、
ほかの犬よりはちょっとマシくらいです。
あずきは、他の犬にはけっこう遠慮するけど、
つーにゃんには強気でイケルようですよ。




★まりこさん★
あっ、このプリン購入者2人目。
そして、やっぱり瞬殺か。
つーにゃんとトトっちの勝負再び?
そして、またあずきだけが食べ損なったりするの?
おもろいやん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP