NHK大河を見つつ、こんばんは。かおりんです。

さて、今日は6月17日のブログ記事のその後のご報告です。

いろんな製品を使ってみて、使用感をブログで報告するっつー「CyberBuzz」から、DHCの愛犬用サプリをいただき、6月からずーっと飲み続けてみたあずきさん。


飲んでたサプリはこちら。
DHC愛犬サプリ

その名も「きびきび散歩」!
関節の健康を保つグルコサミンやコンドロイチンがたっぷり入ったサプリ。


最初は、フードに混ぜても、無理やり口に突っ込んでも、器用にサプリだけを吐き出していたあずきさんでしたが、今ではこのとおり!
ウソです


………っつーのは、さすがにウソですが、フードと一緒に何の疑問もなく食べるようにはなりました。



で、肝心の効果のほどなんですが

写真はイメージなのよ

というほどの効果は、ぶっちゃけわかりません。
まあ、3ヶ月じゃあね~。
サプリなんつーものは、長期間継続して、やっと効果が出てくるものだと思ってます。


特にあずきは、もともと
老いてるように見えますか?

てな状態だったわけではないので、イマイチわかりにくいというのが本音。
(おまけに夏場は妙な熱中症(?)の症状も出てましたし。)


今にして思うと、


何故「ダイエットドッグ」にしておかなかったのか、私よ!!!


と声を大にして言いたいです。


はっきり言ってデブ

次に買うのはダイエットサプリですね。


⇒『いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフキャンペーン』詳細はこちら!




というわけで、私もあずきも只今ダイエット中。


スポンサーサイト

<< プリンは好きですか? | ホーム | 育毛宣言! >>

かおりんさ~~ん!
あずきちゃ~~ん!!
お元気そうでなにより~~~~

覚えててくれてありがちょ^^
また、よろしくです!

サプリの効果って、わかんないよね・・・・・
きららもグルコサミンのサプリ飲んでるけど
効果はわかんないよ^^;
年取った時に、分かるかもね^^


あずきちゃん。。。
ハゲの具合はどう??
きららも、皮膚はピンクだよ^^


DHCの直営店(おそらく)が松山市にあります。ワンコサプリは置いているかな?今度偵察してきますね。
サプリの効果がわからないのは、きっと関節に問題がないからですよ。でもずっと続けていれば関節への負担は軽くてすむかも。

あずたん、ほんとちょっと太ったような・・・
さくは、後ろ足の間接が弱い(らしい)から 
一時期グルコサミンあげてたけど、あまりに食べてくれなくてやめちゃった~

確かにサプリの効果は長期間使用してこそですもんねぇ。
でも、ある程度の年齢になったときに
その効果がわかる日がくるのかも!?とも思いますよね。
我が家もサプリを試してみようかなぁ…。

拍手とコメントありがとうございます


拍手とランキングポチの数に癒されております。
ありがとうございます。


以下は、コメントの返事です。


★きらりんママさん★
フフ。
きららちゃんは、たぶんブログ友達の中で
一番あずきに似ているわんこよ。
なんとなく、中身も似てるような気がしています。
サプリは長い目で見なくちゃね~。
あずきも、もうしばらく飲んでみるつもり。
ハゲは回復中よ。
皮膚は思ったより綺麗なピンクだったわ~。




★千穂さん★
松山は高松より大きいから、DHC直営店にわんこサプリも置いてるかな?
高松は置いてなかったのです。
まあ、人間用も通販で買ってるんですけどね。
サプリの効果はきっと年取ったときに出てくるんでしょう。
それまで、続けてればですけど。




★わかちゃん★
太ったでしょ?そうなのよ~。
さくらたんも足の関節弱いの?
あずきもそんなこと言われたよ。
柴っ子、けっこう弱い子が多いのかな。
あ、ちょっと落ち着いてからリンクさせてもらうわ。




★ひろみさん★
サプリ、ご機嫌に食べるわんこと食べないわんことが
いるようですが、ちわわんズはどっちだろ。
ちわ君は食べないような気がするなあ。
けっこう薬っぽいですからねえ。
無料お試しみたいなのもあるみたいだから、
トライしてみてもいいかも~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


