
隊員たち!あずき隊長であります!

感謝!そして驚きよ!(感激のあまり隊長口調でなくなってます)
雨乞い召集をかけたとたん、20,21日と四国に降雨。
19日には0%だった早明浦ダム貯水率も21日21時現在4.6%に!
すごいわ~!マジでびっくりよ。念じる力の威力かしら?

台風も来てるし、どうにかなりそうよ。よかったわ。
うちのお姉ちゃんたら、アタシを見ながら
「このまま降らなかったら犬柱(いぬばしら)にして、満濃池に沈めなきゃな…」
なんて、呟いてたのよ~!

あ、満濃池ってゆーのはアタシの住んでる香川にある日本一大きい溜め池で、竜神伝説や人柱(ひとばしら)の言い伝えがある池なの。

なによ!
雨が降らなきゃ満濃池だって枯れちゃって、沈められないわよっ!
抜けてるわねっ!

とにかく、ご心配をおかけしたけど援助物資を求めることもなく、
夏を乗り切れそうよ。
お礼にアタシのベリープリチーなロリ写真を公開するわね。

20050821_1

スポンサーサイト

<< キリ番やります! | ホーム | とうとう、この日が… >>

よかったです!!!
さっき初コメント入れた後天気予報見てびっくり!
台風まで来てますね。普段は避けて欲しい台風でも、今回は手ぐすねひいてしまうでしょうね。関東には台風12号が向かってて今週の24、25日あたりとかって言ってるじゃぁございませぬか!!ええぇ。25日に用事があるんですの。ったく・・・・

よかった、良かった。
これで、あずきちゃんも無事なのねっ!
犬柱や逆さテルテルワンコにならずに済んだわねっっっ!!
でも、四国に雨が降らなかったから、↑の「あずきちゃん幼少時の画像」も見れなかったのかしら………?
もぉーーーー!
プリチィー過ぎるわよっ!(爆)

こんばんは。
雨降ってよかったですね。
GABOさんのコメントも笑っちゃいました。
あずきちゃんの小さい時、本当かわいい?

★ぷーてんのははさん★
大丈夫!今度は柴~ずの祈りで、25日までには台風12号が消えるように念を送っておきます!
四国にも1個来ればいいからね~。
★gaboさん★
ハイ。あずきは命拾いしました。
今は安心しきってベッドの上でヘソ天になって寝とります。
あずきの秘蔵ロリ写真は堪能していただけました?
ホントは雨で濡れネズミになってる姿を写真に撮ろうかと思ってたんだけど、後始末がめんどくさいのでやめましたのよ。
★すばる姉さん★
降ってよかったわ~。
関東方面は最近地震とかが多くて大変じゃない?
天候不順、天変地異はイヤよね。

ほんとだわ、まさかの0%の後の雨、あずきちゃんのおかげとは・・・さすがだわっ!(なにがだ)ロリ写真、全国のロリおにいちゃまに配信しようかしら!ボロもうけよね♪
おいらも25日、初めての海水浴を(おそらくメイワクだろうが)ゆきにさせようと画策しておるのに、海水浴どころか増水で遠泳になるかもしれんのう、、、まぁ、いっか。

うひょ~ あずきちゃんのロリ写真、めちゃかわゆいです!
もっと載せて下さいまし。
とりあえず、雨が降ってよかったわ。
あずき姫、犬柱にならなくて良かったし。
逆さてるてるわんこにもならなんだし。
良い事だわさ。
もうちょっと、バシッと降ってくれたら良いのですがねえ・・・
あずき姫、油断は禁物よ!
雨乞いダンシング続けとかないと、またふらなんだら犬柱の危機やで!

あ、あ、あ~!!!
出遅れたわぁっ!
隊長、遅ればせながらとりあえずの危機回避おめでとーござります。
犬柱にされなくてよかったねぇ。
あたし、かおりんを恨むところだったわ!

★ゆきネェさん★
降ってよかったねえ。夜間断水の不便は11年前ので懲りてるもん。
あらっ、25日は海水浴?くらげに刺されないようにね。
★テツ姉★
ロリ写真可愛いですかい?
まったく、このぐらいで止まっとけばいいのにねえ…。今は、変にコギャルになっちゃってねえ。
あずきには犬柱のプレッシャーをかけておいたほうが、大人しくてよいですわ。ホホホ。
★さくらちゃん★
さくらちゃんたら、水遊びしてないで踊ってくれなきゃ。もちろん雨乞いの踊りよ。
あっ、でももう踊らなくてもいいかも。下手すると台風11号関西方面直撃しそう。

隊長のロリ姿を拝めたというのに出遅れました。すみません!
2頭身!激ヤバの可愛さです。
ちょっとロリに目覚めたかも・・・・

ふおぉっ!!
四国部隊出遅れまくりであります!
隊長すみません!
しかしあずき隊長のロリ姿に萌え!!
であります。
ヤマドンどのがロリに目覚めた気持ちがわかります・・・。キュン。

★ヤマドンさん&ゆみをさん★
思い出してごらん…。
チェスちゃんも、そしてニコちゃんも、かわゆ~いロリ時代があったはず。
写真をアップするのじゃ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


